1. トップ
  2. レシピ
  3. 【カルディ】いつもの朝食トーストを絶品に変える!おいしいスプレッド4選

【カルディ】いつもの朝食トーストを絶品に変える!おいしいスプレッド4選

  • 2021.9.26
  • 24831 views

朝食にパンを焼いて毎日食べていると、マンネリ化して飽きてしまうことはありませんか?そこで今回はさまざまなお菓子や調味料などを売っているカルディから、いつもの朝食トーストを絶品に変えてくれるおいしいスプレッドをご紹介します。パン好きな人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

カレーパン好きにたまらない「ぬって焼いたらカレーパン」

出典 www.kaldi.co.jp

乾燥させたマッシュポテトや玉ねぎ、カレーシーズニングを使用して作られたカレーパンペーストです。商品名の通り、塗って焼くだけでカレーパンになっちゃいます!

食パンはもちろん、マフィンやフランスパンなどでもOK。チーズやゆで卵などをトッピングしたり、ホットサンドにしたりしてもおいしいですよ。

内容量は110g、1食(12g)あたり90kcal、価格は306円です。たっぷり塗ったほうがカレーパンらしさはでるので、おすすめ。人気がありすぎて売り切れてしまうこともあるので、見かけたらゲットしちゃいましょう。

「(冷蔵)マリンフード たらこスプレッド」

出典 www.kaldi.co.jp

焦がしバターとつぶつぶたらこがマッチした、絶妙なハーモニーのたらこスプレッドです。トーストに塗って食べるのはもちろん、サンドイッチやご飯、パスタと混ぜてもおいしいですよ。

野菜スティックにつけたり出汁巻き卵に入れたりしてもおいしいので、これ一つでさまざまなアレンジができちゃいます。海苔やチーズとの相性も◎

内容量は150g、カロリーは100gあたり647 kcal。2021年10月1日9時59分まではセール価格328円とお買い得になっています。アレンジしやすいので、リピ買いしている人も。

「ナチュラルピーナッツバター クリーミー」

出典 www.kaldi.co.jp

砂糖や食塩を使わずに原料は100%ピーナッツ、粒がないタイプのピーナッツバターです。ピーナッツ100%なので、素材の風味がたっぷりと味わえますよ。

ピーナッツの油分が分離してしまうことがあるので、その場合はスプーンで混ぜてから使ってくださいね。パンに塗るだけではなく、あえ物やタレを作るときに入れるのもおすすめ!

内容量は340g、カロリーは100gあたり644 kcal、価格は579円です。香ばしくて自然な甘みが感じられ、パンとの相性はバッチリ!一度食べるとクセになっちゃうおいしさです。

果肉たっぷり甘くておいしい「ももとはちみつ」

出典 www.kaldi.co.jp

ももの香りが爽やか。甘くておいしいももとはちみつの果肉ソースです。ももは国産ももを使用。パンに塗って食べるだけではなく、ヨーグルトや紅茶にプラスしてピーチティーにしても◎

ももの香りが食欲を誘い、ももとはちみつの相性もバッチリ!ももの果肉がたっぷり入っているので、食べ応えもありますよ。

内容量は260g、カロリーは100gあたり232 kcal、価格は486円です。少し甘めなので、甘いのが苦手な人は少量から試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる