1. トップ
  2. ファッション
  3. シルエットだけで惚れる。【黒スキニー】の「2021秋冬コーデ」がアツいワケとは

シルエットだけで惚れる。【黒スキニー】の「2021秋冬コーデ」がアツいワケとは

  • 2021.9.26
  • 6417 views

黒スキニーは季節問わず活躍してくれるアイテムのひとつですよね。今年の秋冬も黒スキニーを使って、おしゃれなスタイリングを楽しみましょう。ここでは素敵な「黒スキニーの秋冬コーデ」をご紹介します。

Iラインシルエットを強調!

ベージュのボアコートと黒スキニーを合わせたスタイルは、シックな雰囲気が漂います。トップスとボトムス、ブーツまでブラックで揃えることで縦のシルエットを強調することができますよ。丈が長めのコートをプラスするといっそう美しいラインに。

ボリュームスリーブが女性らしい

ボリュームたっぷりな袖がかわいいスウェットは、黒スキニーと相性のいいアイテムです。ゆったりとしたシルエットのスウェットには、タイトなシルエットのスキニーパンツを合わせるとメリハリのある印象に。より女性らしく決めたいなら、オフホワイトといった優しいカラーのトップスを合わせると◎

バックリボンでガーリーに

ガーリーな印象のバックリボンニットを使ったコーデもおしゃれですね。後ろ姿までかわいく決めることができます。甘めなトップスには黒スキニーを合わせることで、ほどよくカジュアルダウンして着こなせるでしょう。足元にはスニーカーを合わせると、スポーティーな印象がプラスされておしゃれ。

ホワイトのブラウスできれいめに

定番アイテムのホワイトブラウスは、黒スキニーに合わせるとほどよくガーリーに着こなせます。レースがデザインされたブラウスは甘い印象がありますが、全体をモノトーンで統一することで大人っぽいスタイリングを楽しめますよ。足元にホワイトソックスを取り入れると、シューズとスキニーパンツとのバランスがとれてGOOD◎


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる