1. トップ
  2. ファッション
  3. 肩掛け、羽織り、ボタンを留めて。【無印良品】の「シンプルカーデ&T」で垢抜ける

肩掛け、羽織り、ボタンを留めて。【無印良品】の「シンプルカーデ&T」で垢抜ける

  • 2021.9.26
  • 2003 views

秋冬の季節はカーディガンが大活躍してくれますよね。【無印良品】のシンプルなカーディガンは、おしゃれさん御用達のアイテムです。Tシャツと合わせるだけでもサマになるカーディガン。おしゃれな着こなしをチェックしていきましょう!

肩抜きスタイルでこなれ感を演出

出典:Instagram

ホワイトのTシャツとカーキ色のパンツを合わせたカジュアルコーデには、カーディガンをプラスするだけで秋らしい印象に。【無印良品】のカーディガンを使ってこなれ感のあるコーデを作るなら、肩にさらっと羽織ったスタイルがぴったりです♡袖を通して着てもかわいいですが、さらっと肩抜きするだけで垢抜けたムードが漂いますよ。

シンプルカーデはデイリーユースにぴったり!

出典:Instagram

【無印良品】には無駄のないデザインが魅力的な、シンプルなカーディガンがたくさん揃っています。こちらのブラックの生地にホワイトのボタンがアクセントになったカーディガンは、どんなアイテムにも合わせやすそうですね。プライベートではもちろんですが、合わせ方によってはオフィススタイルにもマッチします。【無印良品】のカーディガンを使って、幅広いテイストのコーディネートを楽しみましょう!

コーデに合わせて使い分けてみよう!

出典:Instagram

さまざまな着こなしを楽しめるシンプルなカーディガン。肩に掛けてトレンド感を出したり、ボタンを閉めてプルオーバーのように着たりするのもおしゃれです。その日のコーディネートに合わせてカーディガンを使い分けることで、デイリーコーデの幅を広げることができそうですね!みなさんもお気に入りのスタイルを探してみてください♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではasakokoko10様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる