1. トップ
  2. ファッション
  3. 今秋ホワイトが最旬~♡【GU】の「秋の白ワンピ」が可憐すぎる件

今秋ホワイトが最旬~♡【GU】の「秋の白ワンピ」が可憐すぎる件

  • 2021.9.26
  • 4048 views

この秋はホワイトのアイテムに注目するおしゃれさんが増えている様子。ここでは定番ブランド【GU】の「秋の白ワンピース」についてご紹介していきます!素敵な着回し術をチェックしていきましょう。

1枚で主役級のアイテム♡

出典:Instagram

こちらが【GU】の新作ホワイトシャツワンピースです♪シンプルなデザインですが、スタンドカラーのデザインや裾に向かってふわっと広がるシルエットが今年らしい印象ですね♪このワンピース1枚でもしっかりサマ見えするコーデが完成するので、忙しい朝にも重宝しそうです。

ニットビスチェで今っぽく

出典:Instagram

トレンド感のあるニットビスチェを重ねれば、今年らしさ満点のワンピースコーデに仕上がります。ビスチェのおかげで目線を上に集めることができるので、スタイルアップ効果も望めそうですね♡ブラックの小物を合わせることで、全体に引き締まった印象をプラスできますよ。

ニットを肩掛けしてこなれ感♡

出典:Instagram

ベージュのケーブルニットを肩掛けするだけでも、雰囲気がガラッと変わりますね♪ベージュカラーのニットをチョイスすると、優しい雰囲気の女性らしいコーデに仕上がります。小さ目のポシェットを合わせてフェミニンに着こなして!

ポンチョベストで秋らしく

出典:Instagram

こちらは【GU】のポンチョベストを合わせた秋らしいコーディネートです。ゆるっとしたシルエットやサイドのスリットがかわいいポンチョベスト。ワンピースに合わせても自然に馴染みますね♪あえて同系色のニットをオンすることで、こなれ感と清涼感のある秋コーデに仕上がりますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyoharu.w様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる