1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレ美人の買うべき秋服。【ユニクロ】でゲットしたい「秋冬新商品」が目白押し

オシャレ美人の買うべき秋服。【ユニクロ】でゲットしたい「秋冬新商品」が目白押し

  • 2021.9.26
  • 9941 views

みなさんはこの秋、【UNIQLO】でどのようなアイテムを購入しましたか?ここでは【UNIQLO】の秋冬新作アイテムをご紹介していきます。あなたも気になるものがあるかチェックしていきましょう!

ウールブレンドタックパンツ

出典:Instagram

秋らしいカーキ色が素敵な、ウールブレンドタックパンツです。コーデにプラスするだけでグッと秋らしい雰囲気に導いてくれそうな色合いですね。またウールがブレンドされているとのことで、履きやすさもバッチリ◎タック入りなので脚のラインをきれいに演出してくれそうです。

2種類のカーディガン

出典:Instagram

秋のコーディネートに欠かせないアイテムといえば「カーディガン」。チェックしておきたいのが、スウェットVネックカーディガンとメリノブレンドショートカーディガンです。どちらもシルエットがきれいなので、美しいラインで着こなせそうですね!とくにスウェット素材のカーディガンは今年らしさ満点。どちらも要チェックのアイテムです。

ショートトレンチコート

出典:Instagram

こちらはブロックテックショートトレンチコート。ゆったりとした身頃で後ろに広がるシルエットがとってもキュートな一着です。細かめのチェック柄がデザインされていて、秋らしい雰囲気もバッチリ。

パンツとワンピース

出典:Instagram

トレンドのショートパンツも要チェックです。ジャージタックパンツは履きやすくシルエットもきれいで魅力的ですね。スウェットモックネックワンピースは着心地のよさがバツグンなのだとか♡モックネックや胸元の切り替えデザインで、今季らしいコーデが楽しめそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyoahiru.w様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる