1. トップ
  2. ファッション
  3. なんでこんな着やすいの?【しまむら】着回し力最強「マルチニット」

なんでこんな着やすいの?【しまむら】着回し力最強「マルチニット」

  • 2021.9.26
  • 1552 views

プチプラでおしゃれなアイテムが豊富な【しまむら】。「マルチウェイメッシュニット」は前後で異なるデザインを楽しんだり、袖を取り外して半袖にしたり、さまざまな着方ができますよ。着回し力抜群だから、コーデの幅がグッと広がりそうですね。今回は、しまむらのマルチウェイメッシュニットを使った着回しコーデをご紹介します。

秋デートにもぴったり

こちらはフロントのボタンを閉め、袖を付けて長袖として着用したスタイル。メッシュの透け感とぽわんとした袖のシルエットが愛らしさを高めています。秋色のロングスカートを合わせれば、秋のデートにもぴったりのコーデに。バッグやシューズもブラウンで統一して、シーズンムードを高めてみて。

半袖としても着られる

まだ暑さが残る日は、袖を取り外して半袖で着用するのがおすすめです。フロントのボタンを留めればカットソー風に着用できますよ。こちらは無地のパンツを合わせたシンプルなスタイル。アクセサリーを上手に効かせて、寂しげな印象になるのを回避して。

羽織りとしても活躍

Tシャツ×デニムのシンプルなワンツーコーデに羽織りとして投入。単調になりがちなコーデにアクセントを加えられます。やわらかい質感とゆとりのある袖のシルエットで、肩の力を抜いた自然体な女性らしさを演出。さらっと羽織るだけでこなれ感を出せるのが嬉しいですね。

秋アイテムのインナーとしても使える

こちらはボタンのある面を後ろ側にして、オールインワンのインナーとして着用。メッシュ素材だからコーデに抜け感が生まれ、今の時期に秋アイテムを取り入れても暑苦しくならないのが魅力。厳しい残暑の中、先取りコーデを楽しみたいときに重宝するアイテムですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる