1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の秋は、赤!やっぱ赤!!【niko and…】の「レッドアイテム」で垢抜けコーデ集

今年の秋は、赤!やっぱ赤!!【niko and…】の「レッドアイテム」で垢抜けコーデ集

  • 2021.9.26
  • 751 views

【niko and…】にはトレンド感満載のアイテムがたくさん揃っていますよね♪ここでは【niko and…】の「レッドアイテム」を使ったハイセンスなコーディネートをご紹介していきます!みなさんも秋のコーデに「レッド」を取り入れてみてはいかがでしょうか?それではさっそく見ていきましょう!

ジャケットのセットアップでこなれ感アップ

出典:Instagram

上下ともにレッドのアイテムで揃えたコーディネートは、まさにワンランク上のおしゃれさを感じさせます。秋に大活躍するジャケットですが、【niko and…】のレッドジャケットはシルエットがきれいで垢抜けた印象に導いてくれます。袖をまくって着こなすことで、ほどよく抜け感のあるラフコーデに仕上がります。足元にはスニーカーをプラスしてカジュアルでまとめると統一感が出てグッド◎

秋らしい雰囲気満点♡

出典:Instagram

ほどよくくすんだレッドのセットアップは、秋らしい印象を演出してくれます。派手すぎない色味なので上下で揃えても落ち着いた雰囲気にまとまっていますね。ホワイトのシャツをレイヤードすることで、差し色になってバランスをとりやすくなりますよ。レッドアイテムをうまく着こなすなら、小物使いに一工夫するとおしゃれ度もアップするでしょう。

カラーパンツなら取り入れやすい

出典:Instagram

カラーコーデに取り入れやすいアイテムといえばパンツですよね。レッドのカラーパンツはシンプルなブラックのトップスに合わせると、大人っぽく落ち着いた雰囲気で着こなせます。トップスをインしてウエストの位置を高く見せると、スタイルアップ効果も狙えそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkaneko_104様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる