1. トップ
  2. ファッション
  3. 欲しかったのまさにコレ~!【しまむら】の「最旬スウェット」で秋冬を迎え撃つ

欲しかったのまさにコレ~!【しまむら】の「最旬スウェット」で秋冬を迎え撃つ

  • 2021.9.26
  • 4974 views

みなさんは【しまむら】の秋アイテムをチェックされたでしょうか?秋に欠かせないスウェットも、【しまむら】でお得にゲットしちゃいましょう。ここでは素敵な秋の着回しコーデをご紹介します。

コラボスウェットが話題の様子!

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、【しまむら】の「yokopiさんコラボのスウェット」を使ったコーディネートです。今季はロゴの入ったトップスがトレンドインしていますが、【しまむら】のコラボスウェットもおしゃれで注目を浴びている様子!

サロペットスカートでシンプルに

出典:Instagram

デニムサロペットスカートとTシャツを合わせたコーディネートは、カジュアルな印象に仕上がりますね。サロペットはシンプルなデザインですが、裾に向かって広がるシルエットで存在感があります。白のロゴTシャツといった落ち着きのあるアイテムを合わせると、バランスのとれたカジュアルコーデに仕上がりますね!

カラーパンツでトレンド感アップ

出典:Instagram

ロゴスウェットにはカラーパンツもよくマッチします。今季はグリーンのアイテムが注目を集めていますが、ライトグレーのスウェットとは好相性ですね♡深みのあるグリーンのパンツなら秋らしさも演出できて、よりおしゃれな印象に。スウェットのゆるっとしたシルエットを活かして、抜け感のあるスタイルに仕上げてみて。

ガーリーなコーデもアリ

出典:Instagram

合わせるボトムスをピンクといった女性らしいカラーにすると、ガーリーなスウェットコーデが完成します。プリーツ加工の施されたパンツはきれいめな印象があるので、カジュアルなスウェットに合わせても大人っぽい着こなしに仕上がります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii.yyy様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる