1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の星座で占う!されたら弱い「女性の甘えかた」

【後編】男性の星座で占う!されたら弱い「女性の甘えかた」

  • 2021.9.26
  • 11246 views

男性に甘えたいと思っても、無視されたり冷たくされたりしたら立ち直れないかも……なんて想像すると、素直に甘えられないこともありますよね。

前編に引き続き今回は、12星座別に「男性がほっておけない女性の甘えかた」について占ってみました。

気になる彼の星座をチェックしてみてくださいね。

てんびん座(9/23~10/23)

「服のアドバイスを頼む」

てんびん座の男性は、ファッションセンスに自信があることが多いです。

そこで「服を買うのにアドバイスがほしい」と言ってみましょう。

センスを披露したいのもあるので、「ほっておけない」と言いながら一緒に服を見てくれるでしょう。

「やっぱりセンスいいよね」と褒めるのも忘れずに。

さそり座(10/24~11/21)

「スキンシップされる」

さそり座の男性は寡黙なところがあり、本音が読みにくいので甘えづらいと感じるでしょう。

ですが、さりげないスキンシップをしながら甘えると「警戒心なく、自分だけに心を開いてくれている」と感じて「放っておけない」と思うのです。

いて座(11/22~12/21)

「上目づかいされる」

頼られ好きのいて座は、甘えられるのが好きなところがあります。

ただ、しょっちゅう甘えられると、途端にうんざりしてきがち。

甘えるときは上目づかいで、そして頻繁になりすぎないことが大切。

自分が上の立場で、なおかつ頼られると「ほっておけなく」なるのです。

やぎ座(12/22~1/19)

「手を貸そうか?と声をかけたら素直に甘えてくる」

真面目なやぎ座の男性には、甘えにくいかもしれません。

ただし、普段から仕事などに真面目に取り組んでいる女性が甘えてくるのは別なよう。

「手を貸そうか?」と言われたときは、素直に甘えるといいでしょう。

「本当は甘えたかったのか。ほっておけない」と思うのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

「操作方法を聞かれる」

気さくで話しやすい傾向があるみずがめ座の男性。

また、新しいものはいち早く取り入れるところがあります。

そこで、スマホなどの操作方法を甘えて聞いてみましょう。

「え?それ知らないの?」と言いながらも、ほっておけないと教えてくれます。

うお座(2/19~3/20)

「不得意なことに関して助けを求めてくる」

優しいところがあるうお座の男性は、甘えるのも甘えられるのも大好き。

甘えやすいタイプですから、甘えついでに心配をかけちゃう作戦が◎。

地図の説明や車の備品など、あなたが不得意なことに関して甘えましょう。

「ちゃんとできる?ほっておけないよ」と思うはず。

上手に甘えて愛される女性に♡

甘え上手でほっておけないと思わせる女性は、モテますよね。

それは、男性が「頼られることが好き」で「保護欲」もあるからでしょう。

上手に甘えて男性から「ほっておけないなあ」と思わせられたらいいですよね。

ぜひ、この占いを参考にして甘えてみてくださいね。

(マーリン瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む