1. トップ
  2. ファッション
  3. 全色制覇も夢じゃない!?【ユニクロ】の「イージーテーパードパンツ」に感動

全色制覇も夢じゃない!?【ユニクロ】の「イージーテーパードパンツ」に感動

  • 2021.9.26
  • 1033 views

この秋も【UNIQLO】のアイテムは話題になっていますね♡おしゃれな女性たちは【UNIQLO】の「イージーテーパードパンツ」に注目しているようです。色違いで揃えたくなる素敵なボトムスをチェックしていきましょう。

「ストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツ」

出典:Instagram

今回ご紹介するのがこちらのテーパードパンツです。SNSなどで話題になっている、美しいシルエットが魅力的なテーパードパンツ。ゆったりとしたシルエットで履き心地がいいうえに、体のラインを美しく演出してくれると話題のようです♪どんなアイテムなのかを詳しく見ていきましょう!

お手入れ簡単!

出典:Instagram

イージーテーパードパンツは自宅で気軽にお洗濯できる素材を使用しているアイテム。たくさん着てもすぐにお洗濯できるので、安心して着用することができそうですね。さらにストレッチの効いた生地で、動きやすさもバッチリ!ゆったりしているのでお出かけのときだけでなく、リラックスしたい日のラフコーデにもぴったりです。

きれいなラインに注目!

出典:Instagram

イージーテーパードパンツの大きな魅力は、きれいなラインの緩やかなカーブです。体のラインを拾いにくいので、簡単に美シルエットを作ることができますよ♡楽な履き心地なのにしっかりきれいに決まるボトムスはぜひゲットしたいですね!

シンプルなコーデにも映える

出典:Instagram

ブラックのトップスを合わせたワントーンコーデがとってもおしゃれ。シンプルなアイテム同士の組み合わせですが、【UNIQLO】のイージーテーパードパンツならしっかりサマになります。1本あればさまざまなテイストのコーデで活躍してくれそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではk_rhythm様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ

元記事で読む
の記事をもっとみる