1. トップ
  2. ファッション
  3. 超大人気♡【ユニクロ】大人気「エアリズムT」の着回し術♡

超大人気♡【ユニクロ】大人気「エアリズムT」の着回し術♡

  • 2021.9.26
  • 821 views

着るだけで今年っぽくなる【ユニクロ】の「エアリズムコットンオーバークルーネックT」。【Mame Kurogouchi】とのコラボアイテムで、おしゃれさんの間で大人気なんです。今回はそんなエアリズムTを使ったおしゃれな着回し術をご紹介します。

縦ラインを活かしてすっきりシルエットに

シンプルなTシャツはサイズ選びが重要です。 ワンサイズ上をセレクトし、オーバーサイズ感を演出しまてみましょう。ロングスカートを合わせると、縦のラインが強調されすっきりとした装いに。すこしルーズなシルエットですが、ノースリーブとボトムのスリットでほどよく肌見せすれば上品にまとまりますよ。

バイカーショーツにONしてヘルシーに

トレンドライクなバイカーショーツに合わせれば、海外セレブスナップのようなコーデが即完成します。タイトなボトムに抵抗がある方も、ヒップまで隠れる長め丈のエアリズムTなら安心。足がすっきり見え、ヘルシーに着こなせます。

オールブラックにグリーンでアクセントを

夏のブラックコーデは、どうしても重たくなりがち。でも、エアリズムTならゆとりのあるアームホールで抜け感を演出できます。アクセント使いしたグリーンのミニトートバッグがトレンド感をメイクします。

色数押さえて大人スタイルに

エアリズムTは着丈が長いので、気になる太ももやヒップのカバー力が抜群。こちらのコーデはライトカラーのワントーンでまとめた爽やかな着こなし。上品な大人カジュアルスタイルに仕上がります。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む
の記事をもっとみる