1. トップ
  2. 恋愛
  3. 溺愛なのが見え見え♡男がベタ惚れ女性限定で送るLINEって?

溺愛なのが見え見え♡男がベタ惚れ女性限定で送るLINEって?

  • 2021.9.26
  • 2774 views

男性はベタ惚れしている女性に対して、あるLINEを送ってしまうのです。 一体、男性は女性にどのようなLINEを送るのでしょうか? 気になる人は一緒に見ていきましょう!

1:スタンプで好意を伝えるLINE

ベタ惚れしている女性には、つい好意がわかるようなスタンプを送ってしまうようです。 普段は口に出して「好き」と言わない男性も、LINEだと言いやすいので素直な気持ちをスタンプで伝えたくなるみたいです。 普段は、好きな男性から愛の言葉を言ってもらえないのに、LINEのスタンプでたくさん愛を伝えてくれるのは、彼女を溺愛している証拠なのかもしれませんね♡ 男性から好意が伝わるようなスタンプがLINEで届いたら、あなたにベタ惚れしているということを覚えておきましょう!

2:写真つきのLINE

男性は本当に好きな女性とLINEするとき、文章だけでなく写真も送ることが多いようです。 例えば、旅行に行ったときの楽しそうな写真や綺麗な青空の写真など、自分が「いいな」と思ったものを男性は好きな人と共有したいと考えます。 彼から届くLINEが文章だけでなく写真も送ってくれるのは、あなたにベタ惚れしてしまっているいうことです♡

3:会話を続けようとするLINE

普段はLINEがニガテでも、ベタ惚れしている彼女とLINEする時間は楽しいと感じる男性は、意外と多いです。 だからこそLINEのやりとりが終わりそうになると男性は、つい会話を続けようとしてしまいます。 女性からすると「あれ?こっちはそろそろLINEを終わろうと思って送ったのに」と感じるかもしれません。 ですが男性がLINEで会話を続けようとするのは、あなたのことを溺愛している証拠なのです♡

いかがでしたか?

男性はベタ惚れした女性に、どのようなLINEを送っているのかがわかりましたね。 自分の彼が当てはまる部分があれば、ベタ惚れされている可能性大です♡ ぜひ今回の内容を覚えておいて、彼にベタ惚れされているのかチェックしてみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる