1. トップ
  2. ヘア
  3. これ最強だわ!【骨格ストレート × ハンサムショート】相性良すぎ!

これ最強だわ!【骨格ストレート × ハンサムショート】相性良すぎ!

  • 2021.9.26
  • 8042 views

生まれ持った骨格に合う着こなしを分析する骨格診断。骨格診断に沿った「似合うヘアスタイル」があるってご存知でしたか? 今回は、相性抜群の【骨格ストレート×ハンサムショート】のヘアカタログをたっぷりご紹介。似合う髪型を探している骨ストさん必見ですよ♡

抜け感たっぷりのエフォートレスショート

自然体で抜け感たっぷりのエフォートレスショートは、シンプルなのに垢抜けて見える魔法のヘアスタイル。骨格ストレートさんは首元がスッキリ見えるヘアが似合うので、トップに自然なボリュームが出ているショートヘアと相性抜群ですよ。透明感のあるダークトーンなら、引き締め効果も期待できます。

前髪長め×ハンサムショートで横顔美人

骨格ストレートさんに似合う、トップにボリュームがあって首元はスッキリしているスタイル。前髪を長めにしておくと、小顔効果も抜群! フェイスラインを自然にカバーしてくれるので、横顔美人に見えますよ♡ 動きをプラスしたいなら、ハイライトを入れるのもおすすめです。

丸みのあるシルエットで垢抜けた印象に

丸みのあるシルエットのショートヘアは、どの角度から見ても垢抜けて見えます。首元がキュッと引き締まって見えるので、小顔効果も期待できますよ。サイドをやや長めにしておけば、フェイスラインを自然にカバーしてくれます。ピアスやイアリングを見せてあげても可愛いですね。

ショートはハイトーンと相性抜群!

ショートヘアはハイトーンとの相性も抜群で、一気におしゃれに仕上がりますよ。レイヤーをたっぷり入れたショートウルフなら、髪の毛に動きが出るので垢抜けた印象に。首元がスッキリ見えるので、骨格ストレートさんの良さを最大限いかせます♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる