1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人のナチュラルネイル♡スキンカラーで手に入れる指先美人デザイン

大人のナチュラルネイル♡スキンカラーで手に入れる指先美人デザイン

  • 2021.9.26
  • 8551 views

爪先までケアの行き届いたナチュラルなネイルは、思わず視線が釘付けになってしまいますよね。今回は大人女性にぴったりな、スキンカラーを使ったナチュラルな指先美人ネイルをカラー別にまとめてみました。スキンカラーは肌馴染みがよく、手元を血色良く華やかに見せてくれるので、シンプルでも手抜き感のない仕上がりが楽しめます。品の良さも出せますので、オフィスネイルにもおすすめです。それでは順番にご紹介していきます。

ベージュカラーでナチュラルネイル

上品シェルをポイントに

肌馴染みの良いベージュグラデーションに、上品にシェルを配置したデザインです。ほんのりパールが含まれたカラーは手元を華やかに演出してくれます。

シャンパンゴールドのラインで縦長効果

透け感のあるベージュワンカラーにシャンパンゴールドのラインを爪先に施したデザインです。スッキリとまとまり、爪先のラインが指先を長く見せてくれます。

ピンクカラーでナチュラルネイル

ランダムな細めラインで大人の遊び心を

ほんのりくすんだピンクのワンカラーに、メタリックシルバーのランダムなデザインが遊び心を感じるネイルです。ラインを細めに入れることで、品の良さをさりげなく演出します。

ワンカラーでシンプルイズベスト

透き通ったピンクのワンカラーが手元を血色良く見せてくれるネイルです。ナチュラルなピンクカラーはどんなシーンにも合わせやすい万能カラーです。

グレージュカラーでナチュラルネイル

ナチュラルなパール感をプラス

グレージュのワンカラーに偏光パールをプラスしたデザインです。手元が動くたびに優しい光でさりげなくネイルをアピールできます。

ホログラムで輝きを

グレージュのワンカラーに、ポイントでグリッターやホログラムをプラスしたデザインです。パーツを使わないので、引っ掛かりを気にせずにキラキラ感を楽しめます。

ブラウンカラーのナチュラルネイル

2色使いでさりげないおしゃれ

異なる2色のブラウンカラーが、手元を落ち着いた印象にしてくれます。ラインやパーツでエレガントさもアピールします。

指先の輝きをポイントに

肌馴染みの良いブラウンカラーに、シェルやゴールドラインを爪先にプラスした上品なデザインです。ナチュラルなカラーとシェルの相性はぴったりです。

うっとりとするようなナチュラルデザインをご紹介しました。
指先美人になれるスキンカラーのナチュラルネイルをぜひ試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる