1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「韓国発人気ブランド♡」スルッと落ちる、病みつき温感クレンジングバーム

「韓国発人気ブランド♡」スルッと落ちる、病みつき温感クレンジングバーム

  • 2021.9.26
  • 2203 views

韓国発の人気コスメブランド「VAVI MELLO(バビメロ)」から、クレンジングバームが登場しました♡

口コミでも高評価の「ピュアクリーンクレンジングバーム」を、使い方や使い心地とあわせてご紹介します。

VAVI MELLO(バビメロ)から「ピュアクリーンクレンジングバーム」登場!

今回ご紹介するのは、DHOLICのオリジナルコスメブランド「VAVI MELLO」から生まれた「ピュアクリーンクレンジングバーム」。

メイクをしっかり落としながらも、まるでエステ帰りのような明るい肌に導いてくれるスキンケア感覚のクレンジング剤です♡

■VAVI MELLO
ピュアクリーンクレンジングバーム 110g
価格:2,000 円(税込)

特徴1. じんわり温かくなる温感効果

ピュアクリーンクレンジングバーム最大の特徴は、肌になじませると温かくなる温感効果があること!

毛穴に入り込んだメイクだけでなく、古い角質や角栓にまでアプローチしてくれるんです。

肌のくすみや黒ずみ毛穴が気になっている方におすすめですよ。

特徴2. 肌にうるおいを残すしっとり感

洗顔後はつっぱらず、しっとり感が残ることもピュアクリーンクレンジングバームのメリット。

W洗顔不要なので、乾燥による肌トラブルも防ぐことができます。

※ぬるつきが気になる方、サッパリ感を求める夏場などは、洗顔してもOK!

自分の肌質や好みの洗い上がりに合わせて使用方法を変えられます。

特徴3. 柑橘系の癒やされる香り

香りは、甘くフレッシュなオレンジとイランイランをブレンド。

口コミでも「柑橘系の香りで洗うたびに癒される」と高く評価されています。

これ1つで「ディープクレンジング+スキンケア+肌キメケア+マッサージ+リフレッシュ」が一度にできちゃうというわけです♡

ピュアクリーンクレンジングバームの使い方・使用感は?

では実際に使用してみましょう!

フタの裏にはスパチュラが付いていて、常に清潔に取り出すことができます。

スパチュラを使えば、指の熱で溶ける心配もありません♪

肌に乗せる前は、適度に硬さのあるシャーベットテクスチャ。

気温が高い夏場でも垂れにくく扱いやすいですよ。

今回は落ちにくいマット系のリップを落としてみます。

すごい、バームをサッとなじませただけでメイクがするする浮いていきます…!

体温でとろけてオイル状になってくれるから、頑固なメイクもしっかり落としてくれますよ。

ぬるま湯ですすぎ流せば、あっという間にクレンジング完了です。

乳化するとミルク状になって、しっとりとした洗い上がりになります。

まさしく乾燥感ゼロ! クレンジングでこんなにうるおいが残るなんて…感動モノでした♡

しっとり感や香りの良さがピカイチ! 肌も心も喜ぶクレンジングバーム♡

バビメロのピュアクリーンクレンジングバームは、DHOLICオンラインサイトや全国の直営店舗などで購入できます。

クレンジング後の乾燥でお悩みの方、良い香りのクレンジングを探していた方は、ぜひ使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる