1. トップ
  2. ファッション
  3. 試着なしでも即買い決定!【無印良品】の「高評価アイテム」寄せ集めてみた!

試着なしでも即買い決定!【無印良品】の「高評価アイテム」寄せ集めてみた!

  • 2021.9.25
  • 13184 views

じわじわ注目度が上がってきた【無印良品】のウェアアイテム。低価格かつクオリティの高いものばかりなので、おしゃれさんの中でも愛用者続出中なんです。今回は、無印良品の即買い決定の高評価アイテムを集めてみました!安心して着られる定番のものばかりを紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

素材良し!デザイン良し!値段良し!良いとこずくしのフレンチTシャツ

気になる二の腕をさりげなくカバーしてくれる「フレンチスリーブTシャツ」はオーガニックコットンを使用しているので、繊維が痛みにくく繰り返し洗っても肌触りが良いのが嬉しいポイント。そんなデイリー使いにもぴったりなこちらのアイテムは、お財布に優しいお値段で洗い替え用として色違いで購入する人も続出なんだとか。一枚でもサマになりますが、ジャケットやカーディガンのインナーとしてもおすすめです。

家族で愛用したいクルーネックTシャツ

毎日着たくなるほど、着心地のよい天竺編みのクルーネックTシャツは、やや厚みがあり型崩れしにくいのが特徴です。カラバリとサイズが豊富なので、家族みんなで愛用できますしリンクコーデにもぴったり。ベーシックなサイズ感ですが、あえて大きめサイズを選んでゆったり着こなすのもOK。

一年中活躍するリブ編みタンクトップ

伸縮性に優れ、無印良品のウィメンズの中でも人気の「リブ編みタンクトップ」。インナーの透けが気になるときに使える汎用性の高いタンクトップは何枚も欲しくなてしまいますよね。こちらもオーガニックコットンを使用しています。長く使いたい定番品だからこそ、お肌や環境に配慮した素材を無印で選ぶ方も増えていますよ。

無印といえば、まっさらな白シャツ!

こちらのブロードスタンドカラーシャツは、何度も気慣れしたような風合いがおしゃれ度をアップしてくれます。首回りはノスタンドカラーで、かっちりしすぎずカジュアルコーデにも馴染みやすいところが◎ノンアイロンでもキマるので急いでいる朝でもササっと着られます。ベストやニットとの重ね着スタイルも上手くまとまるちょうど良い丈感も人気の理由なんですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t_____dt03様、@stylerelier様、@mujico625様、@muji_1107様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる