1. トップ
  2. ファッション
  3. 選べる着丈で、ジャスト発見!【VIS】の「タイトスカート」が優秀すぎる

選べる着丈で、ジャスト発見!【VIS】の「タイトスカート」が優秀すぎる

  • 2021.9.25
  • 3646 views

スカートの着丈に悩まされている女性は多いのではないでしょうか?ちょうどよい長さのスカートになかなか出会えないこともありますよね。そんなときはVISのタイトスカートを要チェックです!選べる着丈のスカートはこの秋大活躍すること間違いないでしょう。

「選べる着丈のベロアタッチタイトスカート」

出典:VIS

今回ご紹介するのがこちらの「ベロアタッチタイトスカート」です。VISから展開されているスカートで、サイズ4サイズ展開となっているのが特徴的。STとMTサイズは、SやMサイズのスカート丈より10センチほど長いデザインになっているんです♪身長やなりたいイメージに応じて、自分に合った着丈のスカートをチョイスすることができますよ。

これからの季節にぴったり

出典:VIS

こちらのベロアタッチタイトスカートは、厚手のカットソー生地を使用しています。表面の起毛素材がベロアのような雰囲気を演出してくれるので、秋冬の季節感のあるコーデを楽しめそうですね。窮屈さが少なくしっかりめの生地なので、トップスをインしたコーデもきれいなラインで着こなせる優秀なアイテム!

お好みのカラーを探してみて

出典:VIS

カラーラインナップは、スミクロ・ベージュ・パープル・オレンジといった豊富な色展開となっています。ベーシックなスミクロやベージュはどんなトップスにも合わせやすい色合いですね。コーデのポイントにするなら、パープル系やオレンジ系をチョイスするのもよさそう。

きれいなラインを作れる

出典:VIS

バックにはジップがデザインされていて、センタースリットも入っています。縦のラインをさりげなく強調してくれるので、バックスタイルもおしゃれに決まりますよ♪美脚効果を狙いたい方にもピッタリなアイテムですね!


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる