1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10月前半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

10月前半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 2021.9.25
  • 30568 views

――LUAが告げる、10月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★10月1日~15日の星の動き★
10月6日は、重なりあう太陽と火星に月が合わさって天秤座の新月に。月が通り過ぎたあとは、逆行する水星が、太陽と火星に重なっていきます。無理をしてでも、恋の願いをかなえたくなったときは深呼吸でクールダウンを。何がなんでもとがむしゃらになると、逆効果になりやすい時期です。恋愛への必死さを露呈しないよう、おすましでいきましょう。

そんな10月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 天秤座……恋の女神のあと押しで一層の魅力アップ!
おすまし上手の天秤座にとって、恋の女神が大盤振る舞いをしているかのようなうれしい10月の始まり。いつも以上に、人当たりに注意を払って、ステキな笑顔を振りまいていきましょう。お目当てのあの人も、大好きな恋人も、これから出会う人物や見知った人々も、すべての人にあなたの魅力が伝わるはず。同性からの嫉妬を買うこともなく、応援してくれるよき味方にできるでしょう。

■第2位 双子座……自然体のあなたが電撃恋愛の火種に!?
双子座の明るさといたずらっぽさが、いつも以上に際立ちそう。この時期のあなたにとって、おすましは難しいでしょう。しかし、屈託のない笑顔が茶目っ気となり、愛らしい人という印象を相手に残すはず。好かれようとしたり、奇をてらおうとしたりせず、素直なあなたでいきましょう。無邪気なあなたの姿に、魅力的を感じ、恋する人が出現することも。あなたから一目惚れする恋の予感も!

■第3位 水瓶座……恋愛ゲームに挑む無敵のチャレンジャー
あらゆることに勢いがついていきそうな10月の前半です。やりたいことに集中したり、新しいことを始めたりするなど、マイウェイに楽しむでしょう。そんな中に、恋のターゲットが現れそう。初めは、恋愛の意識がなく、どうでもいい扱いをしようとしていた相手のことを、気づいたら追いかけていたということも! 体当たりで恋のゲームにチャレンジするという、謎の楽しみを見出すのかも!?

4位以降はこちらの星座!

■第4位 射手座……互いを思う友情から恋心を育んで
友愛が強まるときです。交友関係を広げたり、友情を深めたりと、年齢や性別を問わず、多くの人との間に仲間意識を築いていく流れに。恋の気持ちよりも、まずは友情を育んで、お互いの人となりを知ってから、2人で会いたいという思いを温めていくことが、この時期のあなたにぴったりでしょう。すでに恋人がいる人も、恋愛関係で結ばれた恋人の座にあぐらをかかず、友情を育てましょう!

■第5位 獅子座……ポジティブセンサーで恋のチャンスをキャッチ
いろいろな情報が、あなたの周りを飛び交いそう。楽しいお誘いや耳寄り情報もあれば、知りたくなかったと思うネガティブなニュースもあるでしょう。こういうときは、楽しいことだけにアンテナをチューニングして、マイナスは受信しないのが1番! プラスのお知らせには、さらなるプラスが加味されて、楽しいことが転がる雪玉のように膨らんでいきます。恋のタネも大きく育つはず!

■第6位 牡羊座……人からめぐるご縁に幸運が!
社交的な気分が高まると同時に、人から人を紹介されたり、逆に紹介したりするなど、人間関係がにぎわっていきそう。出会いに恵まれる時期なので、急なお誘いがあっても大丈夫なように、リモートワークや寛ぎタイムを過ごしていても、気を抜きすぎないようにしましょう。恋のステータスに関係なく、人と人の懸け橋になれるときです。自分の恋のご縁ばかりに目を向けず、心のゆとりを大切に!

■第7位 魚座……適当なさじ加減で恋を料理して
「大丈夫!」と言いながら、実は大丈夫じゃないことがある一方で、「もうダメ……」と言いながら大丈夫なことが増えていく気配。10月の前半は、気分的なアップダウンが激しくなっていきそう。それに従って恋模様も、あなたの気分に引きずられがちになりそうです。思い込みや願望に凝り固まらないようにして、相手のことや恋の理想をラフに受け止めるようにするとうまくいくはず。

■第8位 山羊座……心願成就のために恋愛を活用!?
目標達成モードだった9月後半の運気のままに迎える10月の始まり。野心を掲げていることに向かって、全力を注ぎ込む様子のあなたが浮かんできます。何かしらの伝手やチャンスをつかむために、そのことで力やコネクションを持つ人物との接近を狙うこともありそうです。相手が異性であった場合は、政略恋愛を仕掛けることも!? 野心が高まるほどに政略結婚の可能性も出てくるでしょう。

■第9位 蠍座……にわかモテモードで思わせぶりなあなたに!?
通り過ぎたはずのご縁が、再び戻ってくるのかも。いい感じになったことがあったけれど、肝心なところで流れてしまった関係が再燃焼する予感です。そのことで動揺するあなたを見て焦る影のファンの気配も! 恋の窮地に立たされた人々が、あなたをめぐって動き出そうという流れがきて、何らかの恋のチャンスを招くでしょう。恋模様に関係なく、思わせぶりな態度のあなたがいるみたい。

■第10位 牡牛座……恋のチャンスより成すべきことを重視!?
仕事や作業を進めながら、気の利いた行動で、周囲から一目置かれそう。細やかな振る舞いが、知らずのうちに異性からの注目を集めるときです。職場や学校など、いつもの仲間の中に、あなたに思いを寄せる人物が現れるでしょう。あなたが困っていたり、抱え込みすぎて困難に陥っていると、そっと歩み寄り、手を差し伸べてくれる人がその人かも。誠実な人ですが、あとはあなた次第です。

■第11位 乙女座……胃袋を満たしながら恋をおまけに!?
恋のステータスに関係なく、食欲の秋を謳歌したくなるみたい。「花より団子」を地でいくイメージの運気です。実らぬ恋や、出会いがあるかどうかもわからないことに期待するよりも、食べた分だけお腹を満たすことのできる食が魅力的であると思えてしまうのでしょう。こういうときは、グルメを中心に考えて、恋活をおまけにできるようにすることを探していくと一挙両得に過ごせるはず。

■第12位 蟹座……恋のいいたい放題と内弁慶はNG!
あれもしたいしこれもやりたい。出会うならこういう人がいいし、妥協なんてしたくない。交際相手がいるけれど、所詮、恋なんてこんなものだからと、妙にいいたい放題になってしまいそう。恋バナをしても、知ったようなことをいって、結局はいつもと変わらぬ恋愛状況を続けていくのでしょう。アイデアを出してもらっても、ダメ出しをしてしまうとか、恋の内弁慶は不毛なだけに。
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS

元記事で読む