1. トップ
  2. ヘア
  3. マンネリヘアを一新!【ゆったりレイヤー】は全方向カワイイ♡

マンネリヘアを一新!【ゆったりレイヤー】は全方向カワイイ♡

  • 2021.9.25
  • 9361 views

人気継続中のレイヤースタイル。今季は【ゆったりレイヤー】を取り入れて大人っぽく決めてみませんか? どこから見ても可愛く仕上がるシルエットは注目の的。マンネリヘアから脱却したい人は要チェックのヘアスタイルです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

柔らかい動きが特徴のニュアンスレイヤー

レイヤーを入れすぎないことで、ゆったりとした柔らかい動きが出ます。重さを残しながらカットすることで束感とレイヤーをどちらも楽しめるスタイルになります。肌馴染みの良いナチュラルなブラウンで、好印象抜群のレイヤースタイルに仕上げましょう。

ふんわり柔らかいくびれミディアム

キュッと締まった首元が、明るい印象を与えてくれる「くびれミディアム」。ゆったりとしたレイヤーを入れることで、大人っぽく抜け感のあるスタイルになります。透明感のあるヘアカラーを取り入れて、清潔感もアップ。洋服が華やかに見えるおすすめのヘアスタイルです。

顔周りのカットが特徴のレイヤースタイル

レイヤーを程よく入れたミディアムスタイルは、大人っぽい印象に仕上がります。フェイスラインに沿ったレイヤーを入れることで柔らかい雰囲気に。コーデが重たくなりがちな秋は、ゆったりとしたレイヤースタイルで抜け感をプラスすると、より良いバランスになりますよ。

暗髪でも重たく見えない ゆったりレイヤー

重たく見えがちな暗髪も、レイヤーを入れることで軽い雰囲気に。レイヤーを入れることで動きが出て立体感のあるスタイルに仕上がります。毛先をパツッと切ることでお洒落な印象。暗髪はモードに見えるので、クールなお洒落を楽しみたい人にぴったりのカラーです。ぜひ、真似してみてくださいね。

ゆったりレイヤーは、程よい抜け感を出してくれる優秀スタイル。ノーマルなボブやロングからイメチェンしたい人におすすめの、チャレンジしやすいヘアスタイルです。今年の秋はゆったりレイヤーでお洒落を楽しみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hir0ki06様、@yussy3様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む