1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさんは何買った?【H&M ・ZARA】秋冬に向けた「リアル購入品」♡

オシャレさんは何買った?【H&M ・ZARA】秋冬に向けた「リアル購入品」♡

  • 2021.9.25
  • 14915 views

プチプラ価格でデザイン性の高いアイテムが揃う【H&M(エイチアンドエム)】と【ZARA(ザラ)】。数多くのオシャレさんが取入れている人気ブランドです。そして、今季もさまざまなオシャレなアイテムが揃っています。今回は、オシャレさんが購入している【H&M(エイチアンドエム)】と【ZARA(ザラ)】の秋冬アイテムをご紹介します。

何枚でも欲しくなるニットショートパンツ

【ZARA】ニットショートパンツ。ついにニットショートパンツが可愛い時期になりました!着られる時期が短いからこそ、着られる時に思いっきりオシャレを楽しみたいアイテムです。【ZARA】では、Aラインシルエットやアーガイル柄、リブ編みなど豊富なニットショートパンツが揃っているため、お気に入りのものを見つけることができます。部屋着っぽさが出やすいニットショートパンツですが、デザイン性の高い【ZARA】アイテムならオシャレコーデに仕上がります。

シルエットが神すぎる!マムデニム

【H&M】マムデニム。マムデニムとは「昔お母さんが穿いていたようなダサ可愛いデニム」という意味で、ハイウエスト&ゆるっとテーパードシルエットが特徴的です。身体のラインを拾わないため下半身が気になる方でも履きやすくなっています。ハイウエストのため、脚長にみえスタイルがきれいに見えるのも嬉しいポイントです。秋カラーのブラウンを取入れると、一気に秋らしいコーデに仕上がります。

絶妙なスポーティーさが可愛いボーダーニット

【ZARA】ボーダー柄ニットシャツ。襟付きニットにボーダー柄がプラスされた、可愛すぎる大人カジュアルアイテムです。ボーイッシュな雰囲気ですが、オーバーサイズのため華奢な女性らしい印象に仕上がります。ボーダー柄は着太りして見えやすいデザインですが、こちらは細ボーダーになっているため太って見えにくいです。またお尻が隠れる丈感のため、ニットワンピース風やパンツコーデとして着回せます。

秋の定番アイテムといえばベスト!

取入れるだけで秋らしさを演出できるベスト。左上の【ZARA】リブニットベストは甘めのピーチカラーのため、トレンドのふんわりブラウスや、花柄アイテムとも相性抜群です。女性らしいフェミニンな印象に仕上げてくれます。右下の【H&M】Vネックプルオーバーベストは、プチプラとは思えない高見えアイテムです。まだ暑さが残る時期は、1枚で着ても抜け感のある大人オシャレコーデに仕上がるためおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む