1. トップ
  2. ファッション
  3. これ着た私、最強♡【ベージュ & ブラウン】ワンピが秋にぴったり!

これ着た私、最強♡【ベージュ & ブラウン】ワンピが秋にぴったり!

  • 2021.9.25
  • 6429 views

スキンカラーによくなじむベージュやブラウンは、その人自身の魅力を引き出すことに優れたカラーです。中でもワンピースは女性らしさを際立たせるアイテムのため、ベージュやブラウンのワンピースなら自分史上最高を叶えることも♡しかも秋ならシーズンムードにピッタリで、時期的に素材もさまざま選べます。さぁ、一緒に最強ワンピースを探してみましょう!

袖コンシャスなベージュをフレッシュ&キュートに

袖コンシャスなロングワンピースを、ハイカットスニーカーでカジュアルダウン。一見するとフェミニンな雰囲気のワンピースですが、ハリ感のあるコットン地で女っぽ過ぎない仕上がりになっています。そのため、たっぷりとしたフレアでもフレッシュでキュート。ヘアスタイルともよくマッチしています。カラーコーデもよくハマっていて、バッグのブラウンも秋らしくていいですね♪

ゆるっとしたサイズ感で大人なリラクシーワンピ

ボディラインを拾わないゆるっとしたワンピースも、ベージュカラーなら上品な印象です。まだまだ使えるリネンのシワ感はどこか大人の余裕を感じられ、クシュっとしていても好印象♡大人のためのリラクシーなワンピコーデに仕上がっています。気温が下がったら、ローゲージのロングカーデをオン。お家デートにもおすすめのコーデです♡

大人カワイイを極めるならベージュ×ブラック

たっぷり空気をまとうティアードワンピースは、一度は着てみたいガーリーなアイテム。とはいえ、中には躊躇してしまう人もいますよね。そこでおすすめなのが「ベージュ×ブラック」で大人カワイイコーデにまとめること。ティアードワンピースもベージュなら甘いコーデが苦手な人でも着やすく、辛口ブラックなアイテムもマッチします。

キャミワンピは深みブラウンが化ける

定番のキャミワンピースは、ニュアンスのある深みブラウンを選べば簡単に女っぽスタイルに。インにレイヤードするカラーで顔まわりの印象も自由自在です。こちらは、ブラックのキルティングアウターとスニーカーできれいめカジュアルに。ワンピースのフレアなラインとは対照的に、コンパクトにまとめたヘアのおかげで、小顔効果も抜群です!

トレンドのロングブーツはミニワンピが女っぷりを上げる

今シーズン注目のロングブーツは、やっぱり「ミニ丈×ちょい肌見せ」でコーデしたくなりませんか?それもブラウンのワンピースなら、嫌味のない色気漂うコーデができます。上品に着こなすコツは、できるだけミニマルなデザインを選ぶことです。ニットワンピースならハイゲージがおすすめ。あなたらしい秋のワンピースコーデを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@waaaaammm様、@_yu___a.97様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:nina

元記事で読む
の記事をもっとみる