1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「コレは知らなきゃ損だわ...!」セリアの“マニア推し神商品”は見た目も100点♡

「コレは知らなきゃ損だわ...!」セリアの“マニア推し神商品”は見た目も100点♡

  • 2021.9.25
  • 17745 views

生活に便利なアイテムが110円でGETできる100均♡今回はそんな100均の中でも、セリアから登場している神アイテムをご紹介していきますよ…!自転車のカギをなくしやすい!という人の救世主になってくれるかも?

セリアの「マグネット付キーリング」がすごいんです♡

マグネット付キーリング
Instagram

今回ご紹介していくのは、高見え感抜群のこのアイテム!商品名は「マグネット付キーリング」です♡価格はもちろん110円。レザー調のおしゃれなキーリングになっていますが、形が少々特徴的ですよね…!実はこれ、おしゃれなだけでなくとっても便利なアイテムになっているんです。

見た目はこんな感じ♡

マグネット付キーリング
Instagram

近くで見てみてもかなり高見え感抜群ですよね。これは110円とは思えないクオリティ♡

どこが便利なの?

マグネット付キーリング
Instagram

そんなマグネット付キーリングですが、このレザー部分にマグネットが仕組まれているんです…!キーリング×マグネットとなると、どんな使い方ができるのかひらめいた人もいるのでは?

玄関扉にくっつく♡

マグネット付キーリング
Instagram

なんとこれ、玄関のドアにくっ付けることができるんです…!適当に放置してしまいがちな自転車のカギも、このマグネット付キーリングにつけておけばペタッとしておくだけで管理できます。

カラーバリエーションも豊富♡

マグネット付キーリング
Instagram

カラーは赤、黒のほかに茶色も販売されています♡カラーバリエーションも豊富で高見え感抜群。これはマストバイアイテムに違いありません!

セリアのマグネット付キーリング、買うしかない♡

今回はセリアのマグネット付キーリングをご紹介しました。存在を忘れてしまいがちな自転車のカギも、これさえあれば問題なく管理できちゃいますよ♪ 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではゆき|100均マニア|プチプラ(@100yen_mania15)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる