1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱり近くにいたい♡【星座別】あなたに適した「彼との距離感」って?(しし座~さそり座)

やっぱり近くにいたい♡【星座別】あなたに適した「彼との距離感」って?(しし座~さそり座)

  • 2021.9.25
  • 6542 views

いくら恋人とはいえ、近すぎる距離はふたりの関係に亀裂が入る心配も。そこで今回はあなたに適した彼との距離感をチェックしていきますよ。自分の星座を探してみてくださいね。

しし座

しし座さんに適している恋人との距離は、近い距離のようです。 百獣の王といわれることもある獅子を星座にしているためプライドも高め。 「会いたい」と素直に言うことができない人もいるようです。 相手が素直な場合は問題ありませんが、そうでない場合は遠距離だと長くは続かなそう。 なので、恋愛をするなら近い距離がおすすめ。

おとめ座

真面目な性格の人が多いおとめ座。 遠距離恋愛でも問題がないようです。 ですが、細かい性格の人も多く、相手がなにをしているのか気になってつい確認してしまうかも。 その結果、相手が息苦しさを感じることがありそうです。 ですが、近い距離でもこれは変わらないかも。 おとめ座さんとの恋愛をうまく続けるためには、いかにパートナーが安心感を与えることができるかが重要。 安心感があれば、距離は問わないようです。

てんびん座

てんびん座さんには近い距離での恋愛がむいているようです。 恋多き星座でもあり、遠距離恋愛中にほかの異性が寄ってくるとそちらに行きたくなるかも。 それは、パートナーに不満を持っているかどうかは関係ありません。 なので、てんびん座とうまく付き合うためには、近い距離で動きを見張っていることが大切。 遠距離恋愛をする場合は、堅い決意を持って臨んで。

さそり座

さそり座さんは恋人との距離が離れていても大丈夫。 なぜかというと、さそり座さんは相手を想う気持ちが強いから。 遠距離恋愛中にほかの男性が言い寄ってきても、さそり座さんは見向きもしないようです。 付き合う人とは一生添い遂げるという固い決意を持っているので、そんな甘い誘いには興味がありません。 なので、恋人がどんなに遠い距離にいても関係なし。 ですが、相手から裏切られたときにはどうなるのか分からない恐ろしさがあります。

今回はあなたにピッタリの恋人との距離をご紹介しました。

彼との距離の取り方の参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる