1. トップ
  2. ファッション
  3. 重ねるだけで速攻秋ッぽ♡【GU】の「ニットポンチョ」は買って大正解

重ねるだけで速攻秋ッぽ♡【GU】の「ニットポンチョ」は買って大正解

  • 2021.9.25
  • 684 views

流行に敏感な女子たちがチェックしているプチプラブランドと言えば、【GU】ですよね♡今回はそんな大人気プチプラブランドから登場している「ニットポンチョ」をご紹介していきますよ…!買って正解!とおしゃれさん達の間で話題となっているアイテムなので、チェックしたらすぐにGETがおすすめです♪

GUの「ニットポンチョベスト」はマストバイ!?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこちらの「ニットポンチョベスト」です♡Tシャツに1枚重ねるだけで、秋らしいレイヤードコーデが楽しめちゃうんですよ♪オーバーサイズのデザインになっているので、いつものサイズでGETしてもゆったりとこなれた印象に仕上がります。ここからはおすすめの着こなしをチェックしていきますよ♡

ツイードスカートで大人かわいく♡

出典:Instagram

まずはツイードスカートと合わせたこちらのコーデから♡甘めの柄スカートと合わせても、カジュアルな雰囲気のニットポンチョベストがバランスを取ってくれます♪大人かわいい着こなしを楽しみたい女子はGETしておいて損なし。

フレアパンツでスッキリ見え♡

出典:Instagram

フレアパンツと合わせるとスッキリとしたコーデに。オーバーサイズのベストなので、下半身をコンパクトに仕上げるときれいめに仕上がります。

ワイドパンツでゆるカジ♡

出典:Instagram

ゆるカジに仕上げるならワイドパンツをとりいれてみて♡上下ゆったりとしたシルエットで、体型カバーはもちろん、こなれた印象を与えてくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmau.[UNIQLO/GU/ZARA/高身長コーデ](@cestmignon_mau)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる