1. トップ
  2. ファッション
  3. ねえ~、待って!【GU】の「テーラードジャケット」のデザインがパーフェクトすぎる

ねえ~、待って!【GU】の「テーラードジャケット」のデザインがパーフェクトすぎる

  • 2021.9.25
  • 12798 views

高見え感抜群のアイテムがお財布に優しく手に入る【GU】。実は今、そんなGUでGETできるアイテムの中で超話題となっているものがあるんです♡その話題のアイテムというのが「テーラードジャケット」。プチプラアイテムとは思えない高見えコーデができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUのテーラードジャケットのクオリティがすごいんです!

出典:Instagram

今回ご紹介していくGUのアイテムはこちら♡「ダブルブレストテーラードジャケット」です。スタイリングにきちんと感を演出してくれるテーラードジャケットで、カジュアルな着こなしも楽しめるダブルブレスト仕様になっているんです♡このこだわりのデザインで、おしゃれ女子たちの心をグッと掴んでいるんですよ♪

向かうところ敵なしのおしゃれコーデに♡

出典:Instagram

サッと羽織り、ニットを肩掛けにしたこちらのコーデ。こなれ感抜群で向かうところ敵なしの仕上がりに♡無敵のおしゃれ女子になりたい人は、GETするしかありません!

絶妙な丈感もたまらない♡

出典:Instagram

丈感も絶妙で、ほどよくヒップをカバーしてくれるので体型を気にしている女子でもスラッと見えが叶いますよ。ボタンは開けてラフに着こなしてみて。

GUテーラードジャケットで、おしゃれをアップグレードしよ♡

出典:Instagram

GUのテーラードジャケットは、おしゃれをアップグレードしたい女子にピッタリ♡まだ買えていない…!なんて女子は、早めにGUをチェックしてみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝐌𝐀𝐈𝐊𝐎 𓈒𓏸 大人カジュアル 𝐙𝐀𝐑𝐀 𝐔𝐍𝐈𝐐𝐋𝐎(@__maaiko)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる