1. トップ
  2. ファッション
  3. ひと足先にニットを味わう。【ユニクロ・ZARA】の「2021秋冬コーデ」が今年も上々

ひと足先にニットを味わう。【ユニクロ・ZARA】の「2021秋冬コーデ」が今年も上々

  • 2021.9.25
  • 16823 views

段々と肌寒く感じる日も増えてきて、本格的に秋冬の準備をはじめている…!なんて人も多いのではないでしょうか♡今回はそんな女子におすすめの、秋冬コーデをご紹介。今回はユニクロとZARAのアイテムを使っていくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロの「ローゲージセーター」が最高♡

出典:Instagram

まずはユニクロのアイテムからチェック♡使っていくのは「ローゲージセーター」です。おしゃれさん達が今GETしている人気アイテムで、ざっくりとした編地がポイント。程よく抜け感を出してくれるので今っぽいコーデにも活躍してくれますよ。

コンパクトシルエットでこなれ見え♡

出典:Instagram

360度どこから見てもコンパクトで女性らしいシルエットに。ゆったりとしたニットもいいけど、タイトでメリハリのある着こなしもしたい!という女子はGETしてみて。

ZARAデニムと合わせてカジュアルコーデに♡

出典:Instagram

そんなユニクロニットと合わせるのは、ZARAのフルレングスデニム。カットされっぱなしの裾がアクセントになっています。女性らしいニットと合わせることで、クールときれいめのバランスが整ったコーデになりますよ。

UNIQLO×ZARAでおしゃれに決めよ♡

出典:Instagram

UNIQLO×ZARAのアイテムを使ったコーデは、おしゃれ女子の仲間入りをしたい人はマネするべき♡デニムだけでなくスカートともマッチしてくれるニットなので、持っているだけで着回しの幅がグッと広がります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝐌𝐀𝐈𝐊𝐎 𓈒𓏸 大人カジュアル 𝐙𝐀𝐑𝐀 𝐔𝐍𝐈𝐐𝐋𝐎(@__maaiko)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる