1. トップ
  2. ファッション
  3. 【無印良品】の秋がきたっ♡「太番手天竺編みT」は新作ナンバーワンらしい

【無印良品】の秋がきたっ♡「太番手天竺編みT」は新作ナンバーワンらしい

  • 2021.9.25
  • 10135 views

秋もシンプルおしゃれでまわりと差をつけていきたい…!と思っているそこのあなた♡それなら無印良品の「太番手天竺編みT」をチェックしておかないと!新作アイテムですが、すでに話題となっているんですよ♪今回はこの太番手天竺編みTについて詳しくご紹介していきます。

ボートネック七分袖Tシャツが優秀すぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこちら!「太番手天竺編みボートネック七分袖Tシャツ」です。1990円というプチプラ価格でGETできるのに、使い勝手がよすぎる…!と話題になっているんですよ♪サイドにはスリットも入っているので、今っぽいレイヤードコーデだってできちゃいます。ここからは着こなしをご紹介していきますよ。

スカート合わせでゆるかわいく♡

出典:Instagram

まずはこちら。ブラックのスカートと合わせた着こなしです。スカートにインすると上品な着こなしになりますが、タックアウトで着こなすとゆるかわいい着こなしに♡抜け感を出していきたいときにピッタリですよ。

デニムにインでカジュアルに♡

出典:Instagram

こちらは無地のボートネック七分袖Tシャツを使ったコーデ。デニムにインしただけなのにおしゃれ!仕上げにビビッドカラーのカーデを肩掛けすれば、こなれ感抜群のコーデに変身します。

ワンピ合わせでかわいらしく♡

出典:Instagram

ブラックのワンピースにインナートップスとして使うと、モノトーンでかわいらしいコーデに。無印のボートネック七分袖Tシャツはボートネックになっているのでインナートップスにしても肩回りが崩れにくく、見た目もきれいになりますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではまりん(@marin_vvv)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる