1. トップ
  2. ファッション
  3. どっちで秋支度する?【H&M・ZARA】売り切れ必至の「名品レポート」

どっちで秋支度する?【H&M・ZARA】売り切れ必至の「名品レポート」

  • 2021.9.25
  • 6663 views

そろそろ秋支度を始める季節。今回は、リーズナブルに万能アイテムが揃う【H&M(エイチ・アンド・エム)・ZARA(ザラ)】で売り切れ確実の「名品」をレポートします。肌寒くなる秋に必須な、使える羽織ものアイテムを集めてみました。お気に入りを見つけたら店頭に急いで!

既に購入している方多数! H&Mのリブニット

お洒落さんたちの間で話題のH&Mのリブニット。細目のリブとショート丈のシルエットが今どきな雰囲気に仕上げてくれます。合わせやすいベージュカラーなのも人気のポイントです。キャミの上に羽織ってもよく、ロングスリーブに合わせても使えるので、長期間使用できる万能アイテムです。

しっかりした生地が特徴のZARAの高見えカーデ

高見え度抜群のZARAのニットカーディガン。上品な色合いで全体をエレガントに演出してくれます。どんなスタイルにもマッチするので、ヘビロテ確実のカーデとなるでしょう。ポケット付きで、使いやすいのもうれしいポイント。ブラックのボタンがアクセントになってくれる1枚です。

少し肌寒い日にぴったりのニットカーデ

薄手で着心地の良いニットカーデは少し肌寒い日にぴったり。ライトなグレージュカラーがラフな雰囲気で、肩の力を抜いたこなれた着こなしの印象に仕上げてくれます。同じ素材のキャミやジョガーパンツもラインナップしているので、ぜひチェックしてみて。

お洒落度をグンと上げてくれるZARAのチェックジャケット

秋と言えばチェックがかわいい季節。ZARAのこのチェックジャケットは再販になるほどの人気アイテムです。ダブルボタン仕様で、お洒落度をグンとUPしてくれます。デニムに合わせてもよく、ブラックのパンツとの相性抜群です。さらっと羽織るだけで決まるアイテムで、周りから褒められること間違いないでしょう。

涼しくなるのが待ち遠しくなるアイテムばかりでしたね。売れ切れ必須の名品が揃う【H&M・ZARA】は、特に季節の変わり目にチェック必須のブランドです。ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mguu__m様、
@__maco210様、
@ari_undyed様、
@cococloset128様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる