1. トップ
  2. 「違う!?」まさかの鬼トレーナー登場 #アラフォー店長のつぶやき8

「違う!?」まさかの鬼トレーナー登場 #アラフォー店長のつぶやき8

  • 2021.9.25
  • 2958 views

「アラフォー店長のつぶやき」第8話。雑貨店で店長をしているオムニウッチーさんのアラフォーならではのあるある描いた連載マンガ。今回ご紹介するのは、運動していたときのエピソード。まさかの鬼トレーナーが登場します!

アラフォー店長のつぶやき~第8話~

こんにちは、オムニウッチーです。
齧歯類(げっしるい)の「デグー」を飼っています。

ある日動画を見ながら運動をしていたときのこと。それまで寝ていたくせにデグーさんが急にこっちに来て絶叫! まるで「違う! そうじゃない!運動はこうやるんだっ」って言ってるような……。

私は動画みたいに軽やかに動けず……ましてやデグーさんみたいな爆走は到底できないです。デグーさんが時々止まってこちらをドヤ顔で見てくるのがまたトレーナーっぽくもあります(笑)。



その後、なぜかデグーさんも一緒にやってくれるようになり、私が運動始めるとホイール爆走するようになりました。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー編集部/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる