1. トップ
  2. ヘア
  3. 視線いただき! 周りと差がつく最旬【マッシュウルフヘア】特集

視線いただき! 周りと差がつく最旬【マッシュウルフヘア】特集

  • 2021.9.25
  • 46878 views

トレンドのウルフヘアで周りに差をつけたいなら「マッシュウルフ」がおすすめ。丸みのある可愛らしいシルエットに、ワイルドなウルフカットを合わせた甘辛ミックスなヘアスタイルです。今回はそんなマッシュウルフの魅力をお届けします。

個性的なシルエットで視線を独り占め

こちらは襟足を長めに残したマッシュウルフ。トップに重さを残し、サイドと後ろに丸みを持たせたヘアスタイルです。毛先全体に強めのカールをつけたアレンジは大胆で個性的。周りに差が付くヘアスタイルもアレンジ次第で簡単に作れますよ。

ゆるパーマで柔らかさをプラスして

やり過ぎ感のないウルフヘアはナチュラルで好感度の高いヘアスタイル。こちらはゆるめのパーマをかけた柔らかい雰囲気のマッシュウルフ。毎朝のスタイリングもムースを揉みこむだけ。お手入れが楽ちんなのにお洒落に見える優秀なヘアスタイルです。

ひし形シルエットは小顔見えの黄金ライン

小顔見えにかかせない黄金ライン、ひし形シルエット。こちらは丸いシルエットを引き立たせたマッシュウルフ。トップからサイドに繋がる丸みは女性らしく優し気な雰囲気。計算されたくびれラインが首元を華奢に見せてくれます。

襟足をワンカールして可愛らしいをプラス

ふんわりとした丸みが可愛らしいマッシュウルフ。トップに重さを残しレイヤーは控えめに調整。丸みのあるシルエットを活かすため襟足も短めにワンカール。マッシュウルフはアレンジ次第でイメージの違いを楽しめるヘアスタイルです。ぜひコーデに合わせて色んなアレンジを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@vivo_ten6様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む