1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のセブンイレブンパンまとめ!

今週新発売のセブンイレブンパンまとめ!

  • 2021.9.25
  • 6460 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンイレブンパンの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブンパン

セブン-イレブン ちぎれるずんだパン

もっちりとした食感のパン生地に、ずんだペーストをはさんだ菓子パン。ずんだペーストは練乳を加えた程よい甘さです。

セブン-イレブン 糖質を控えたミルククリームボール

水をたっぷり配合したもちもち食感のパン生地に練乳感のあるミルククリームをサンドした糖質を控えた商品です。

セブン-イレブン 海老とブロッコリーのタルタルサンド

ブロッコリー人参玉ねぎごぼう入りの食べ応えあるタルタルサラダと海老を、健康志向を意識し「全粒粉入り」パンで挟んだ、手軽に食物繊維も摂取できるサンドイッチ

セブン-イレブン 糖質を控えたクロワッサン

原料と製法にこだわり、香りが良く、歯切れの良い、しっとりとした食感が特長のクロワッサンです。

セブン-イレブン グラタンコロッケバーガー

グラタンコロッケをサンドしたボリューム感のある惣菜パンです。

来週新発売の#セブンイレブンパン

セブン-イレブン ベニエ ホイップ入り

もっちり食感の生地をフライし、コクのある味わいのホイップクリームをサンドした商品です。

セブン-イレブン とろーりチーズとハムのホットサンド

トーストした食パンにハムとコクのあるチーズソースを挟んだレンジで温めて美味しいサンドイッチです

セブン-イレブン 白バラ牛乳使用の白パン

くちどけの良いホイップクリームを中に入れた菓子パン

セブン-イレブン いちごが入ったフルーツミックス

いちご、パイン、キウイ、オレンジソース、いちごソースを組み合わせたスイーツサンドです。

セブン-イレブン たっぷり練乳ミルクフランス

たっぷりの練乳クリームが入ったミルクフランスです。フランスパン特有の引きのあるパンに、ミルク感が感じられるクリームが特長です。

発売中の#セブンイレブンパン

セブン-イレブン コルネート

クロワッサン生地にカスタード風味のホイップクリームを注入し、生地両端にチョコレートをコーティングした商品です。

セブン-イレブン もっちりあんバターブール

もっちりとしたパン生地にかのこ豆を加えたつぶあんとバターをサンドした商品です。

セブン-イレブン スモークサーモン&クリームチーズ

スモークサーモンと相性の良いクリームチーズを合わせた商品です。

セブン-イレブン クロワッサンサンド サラミ&クリームチーズ

バターの風味が効いたクロワッサンに、色目の良いソフトサラミとクリームチーズを盛付け。黒胡椒を効かせたマスタードマヨネーズで味付けしました。

セブン-イレブン シャインマスカットサンド

旬のシャインマスカットを贅沢に使用したスイーツサンドです。

気になるセブンイレブンパンは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる