1. トップ
  2. ファッション
  3. キム・カーダシアン、見知らぬ子供にドレスの裾を踏まれる

キム・カーダシアン、見知らぬ子供にドレスの裾を踏まれる

  • 2021.9.25
  • 2833 views

リアリティスターで実業家のキム・カーダシアンが、見知らぬ子供にドレスの裾を踏まれていたことを明かした。(フロントロウ編集部)

キム・カーダシアンのドレスの裾が…

ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたファッションの祭典メットガラで、バレンシアガ(Balenciaga)の顔も手もすっぽりと覆った全身ブラックの装いで登場して大きな話題になったキム・カーダシアン

画像: キム・カーダシアンのドレスの裾が…

じつはその数日前からキムは何度も顔も手もすっぽりと覆った全身ブラックの装いをしており、街中でもその姿が見られている。

そんなキムが、ある日オールブラックのドレスを着用した時の写真をインスタグラムにアップ。キムはそのドレスがお気に入りだったのか、自宅でそのドレスを着用して写真や動画を撮影。動画でよくわかるように、このドレスはかなりトレーンが長く、歩く度に長いトレーンがゆらゆらと動くのが魅力的。

そしてキムは、その何度も撮影するほどお気に入りの1着を着用して外出。しかし、心配になるのはその長いトレーン。トレーンがあまりにも長いので、外で移動するのなら誰かに踏まれて転んでしまわないか心配になってしまうが、やはりその心配は的中。なんと、外出先でキムはドレスのトレーンを見知らぬ子供に踏まれてしまったのだ。

子供に踏まれているのは2枚目の写真。

キムはその時の様子をインスタグラムで公開。見事に小さい子供がキムのトレーンを踏んでいる。キムはこの写真に「この子たちはいつもコートの裾に乗ってくる」とコメント。

4人の子供を持つキムらしい、子供への愛と広い心が伝わるリアクションだった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む