1. トップ
  2. ネイル
  3. 一度は試してみたい!オシャレ度満点の「ペイントネイル」8選

一度は試してみたい!オシャレ度満点の「ペイントネイル」8選

  • 2021.9.25
  • 4374 views

指先にスタイリッシュなネイルが施されていると、それだけで気分が上がるもの。せっかくまとうならオシャレ度満点のデザインで飾りたいですよね。そこで今回は、一度は試してみたいスタイリッシュな「ペイントネイル」を集めてみました。色をたくさん使ったり、派手に描いたりするだけでなく、今っぽさも取り込んだネイルデザイン。ネイルをファッションの主役にして、オシャレなルックを楽しんでみてくださいね。さっそくご紹介していきます。

オシャレ度満点のペイントネイル

①主役になるネイルデザイン

洒落感たっぷりに仕上げたネイルは、指先の存在感をぐっと高めてくれます。ラフな服装もとびっきりオシャレに、ファッショナブルに見せてくれること間違いなし。決まった柄を描くのも素敵ですが、色のニュアンスでそのときにしか出ないデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ニュアンス系ペイントネイル

②カラフルなニュアンスネイル

たくさんの色味を使ったカラフルなニュアンスネイル。ダイナミックな模様がオシャレです。絵画の中から出てきたようなネイルがひときわ目を引くネイルデザイン。ブラックやグレーなど、シックな服装のアクセントにしてもよさそうですね。

③大人っぽいアンニュネイル

こちらは大人っぽい配色でまとめたネイルデザイン。スモーキーなニュアンスがネイルに奥行きを持たせて、ワンランク上の雰囲気をただよわせています。あえてクリアな余白を残した抜け感も、手肌になじんで上品な印象。

④光るペイント×ネオンネイル

ラメがきらめくグリッターネイルに、ネオンカラーを使ったポップなネイルアートがこちら。さらにはホワイトのラインで描くユニークな柄が施されたスタイリッシュなデザインです。爪の根本に添えた蛍光ラインが全体の印象を引き締めて、オシャレにまとまっています。

手描き模様系ペイントネイル

⑤キュートなフラワーネイル

レトロな雰囲気をただよわせるかわいい花柄のデザイン。ブルーベースなので爽やかさもあり、甘すぎないカジュアルな仕上がりです。オフホワイトのワンカラーネイルに、大きめのビジューを飾るのもオシャレ。

⑥ユーモラスな鮮やかネイル

爽やかなグリーンのフレンチネイルに施したのは、細いブラックラインで描く動物たち。ユーモラスな画風が指先を見るたびに癒しを与えてくれそうです。ペイントはALLブラックで仕上げることで、幼くなりすぎず大人も楽しめるデザインに。

⑦憧れのアートを指先に

クリムト風の世界観をネイルに落とし込んだリッチなデザイン。猫にアレンジしてキュートに描かれています。色とりどりの配色に、メタリックゴールドをピリッと効かせてスタイリッシュに。

ペイントネイルでオシャレしよう

⑧今っぽさを詰め込んで

ドリーミーなニュアンスネイルにメタリックゴールドの装飾。さらにアートフルなペイントを描いたハイセンスなデザインです。シアーホワイトに抜け感があって、今っぽいバランスが感じられます。

せっかくまとうならオシャレなネイルでファッションを楽しみたいもの。個性的なペイントや今っぽいデザインで、指先の存在感を高めてみましょう。人と差がつくネイルデザイン、ぜひ参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる