1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/23♡恋愛運】恋人と距離をとったほうが良い日。18時42分に運命の出会いがある星座は?

【9/23♡恋愛運】恋人と距離をとったほうが良い日。18時42分に運命の出会いがある星座は?

  • 2021.9.25
  • 3086 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年9月23日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

9月23日(木)の恋愛運

太陽が移動し、愛の星・金星も天王星の刺激を受けるので、何があっても不思議ではない日です。恋人の突然の心変わり、ライバル出現、約束が守られないことがあるかもしれません。こちらから無理に会いたいとせがんだり、相手の本心を知りたいと粘るのはNG。今日は相手とある程度距離をとって付き合うことをオススメします。深い仲のカレとのエッチも避けたほうが良さそう。

3位 獅子座(7/23~8/22)

変化が幸運を招きます。イメージチェンジは◎。ファッション、ヘアスタイルを変えてみて!見た目に合わせて、言動も変化させるとさらなる幸運を引き寄せます。婚活サイトも、今までと違うところに加入してみると良いことがありそう。

2位 射手座(11/23〜12/21生まれ)

友だちが良い人を紹介してくれそう。友だちの誕生日はお祝いしてあげて。友だち主催の婚活や友だちの披露宴がキッカケで素敵な人と出会える可能性もあり。また、元カレとヨリが戻ることがあるので、会いたいなら連絡してみると良いでしょう。水瓶座、双子座は相性の良い相手です。

1位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

夕方はラブチャンスが多発。恋人募集中の女子は、午後5時以降婚活に励んでください。婚活アプリで18:42頃やりとりしている男子は運命の人と言うことができるかもしれません。ルックスや学歴、勤めている企業で相手選びをするのは悪いことではありません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる