1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【9/25♡恋愛運】政治経済に強い男子が狙い目の日。セレブ男子とご縁がある星座は?

【9/25♡恋愛運】政治経済に強い男子が狙い目の日。セレブ男子とご縁がある星座は?

  • 2021.9.25
  • 4539 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年9月25日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

9月25日(土)の恋愛運

SNSで知り合った人の中で株式投資、外貨預金をしている経済感覚のある男子、政治に関心がある男子に注目してください。未来を見つめて、理想を追いかけている男子を捕まえて。きっとハッピーな毎日が待っています。あまりにも現実的で、仕事の愚痴やつまらない冗談ばかり言っている退屈な男子はスルーして。

3位 乙女座(8/23~9/22)

楽しいメールのやりとりをしている男子と恋に落ちるかも。牡牛座、山羊座男子は相性◎、魚座、蠍座男子もあなたのことが好きなようです。二股愛はラッキー。一度に2人の男子と軽い付き合いがスタートするかも。世界遺産、幼い頃の話、理想の結婚生活の話題は、あなたの恋を進展させます。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

どこにいてもモテモテです。ハイスペック男子、結婚できそうな男子を選んで。高収入でしっかり者、しかもイケメンの理想的な男子があなたのものになる可能性が高い日です。勇気を出してください。イニシャルHの人は赤い糸で結ばれた人なので、相手のほうから急接近してくるはずです。

1位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

セレブな男子にご縁ができます。保険、外資系、金融関係、IT関連の企業に勤めている男子に目を向けてください。丸顔で感じの良い男子はあなたに尽くしてくれる人です。山羊座、乙女座なら言うことなしの良い相性。交際中のカレとは、相手の気持ちが本物なら、結婚の話が進展します。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる