1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座占い! 彼が浮気をしそうだと感じたときの注意点

12星座占い! 彼が浮気をしそうだと感じたときの注意点

  • 2021.9.25
  • 4231 views

マークさんが星占いで、ズバリと占います!

【牡羊座】

彼は世話好きで、心づかいの細やかなやさしい人です。そして、恋の相手としては、それをすべて受けとって幸せを感じてくれる人を理想とするでしょう。ですので、彼が浮気をしそうだと感じたときは、とにかく初めは彼の気配りに気づいてあげ、それに対して、オーバーでもかまいませんので、感謝の気持ちを表現することが大切です。自分のしたことに対するあなたの笑顔で、彼は幸せになることができるのです。どんな小さなことでも、大きく反応してあげることが、ポイントでしょう。

【牡牛座】

彼の恋愛は、くされ縁から始まって長い交際の末に生まれるため、なかなか「運命」といったムードを感じさせないようです。その代わり一度、恋に落ちれば、その永続性は高く、そのまま同棲、あるいは結婚という形にまとまることが多いでしょう。ですから浮気ということは少なく、その雰囲気が感じられた場合は本気になりつつありますので要注意です。それは流れに逆らわずスムーズに進展していきますので、情熱といったものとは、無縁かもしれません。小細工は考えず誠実に行きましょう。

【双子座】

彼は、非常に派手な恋愛を好み、次から次へと恋の相手を変えていく傾向があります。当然のように相手のルックスを重視し性格は二の次で構わないと考えているでしょう。周囲の人たちに言わせれば「軽い人」のひとことで片づけられてしまいそうですが、本人は自分の愛情は誠実だと感じているでしょう。実際、恋人に対して、嘘をつける人ではなく、自分の気持ちを正直に出していくのです。あなたが、そういった彼の正直さをある程度認めることが、逆に浮気封じになるでしょう。

【蟹座】

彼は恋愛のロマンを大切にする人です。たとえ、そこに人から見れば馬鹿げていることがあったとしても、それを指摘すると、顔を真っ赤にして怒り出します。彼が浮気をしそうと感じたときは、そのロマンを認めてあげることでしょう。案外、扱いやすい男性なのです。ただし、彼のロマンは度々、変化しますので、以前、喜んだからといって、同じことを絶賛すると「ムッ」とした顔になることもありますので注意してください。

【獅子座】

彼は恋愛に温かさを求め、相手にもそれを与えようとします。そのため、よほどの事情がない限り、積極的に愛情をアピールしてくる女性は相手にしないような傾向があります。恋人を守りたいという気持ちが強いため、それを必要としていないように見える人には関心が湧かないのでしょう。そんなにあることではないでしょうが、彼が浮気をしそうと感じたときは、あくまでもおとなしさを装いながら、側にいてあげることです。

【乙女座】

彼は恋愛に関して軽い遊び感覚をもち合わせているようなイメージがあるようです。恋の前に楽しく遊べる相手であることが恋人の条件でしょう。ただし、いざ恋愛となると実は保守的な人なのです。イメージとは違って、誠実さと堅実さをモットーとしますので、友情が愛情に変わるときは、態度さえ変わってしまうでしょう。彼が浮気をしそうと感じたときは、まず、よき友人であろうと努力することです。一見遊び人に見えても、実は真面目な人なので安心できます。

【天秤座】

彼は、非常に恋多き人でしょう。モテることをいいことに、次から次へと恋を楽しむことが多いようです。しかし、本人に悪気はなく、実際、一つ一つの恋は非常に誠実でしょう。ただ執着がないだけなのです。出会ってから恋に落ちるまでのプロセスを楽しむというタイプなので、交際にマンネリを感じたら、別れたほうがお互いのためと思っています。彼が浮気をしそうと感じたときは、新鮮さを保つような工夫をすることです。同じ目標を持つことができれば最高でしょう。

【蠍座】

彼は恋愛に関しては、心のどこかに伝統的な考えを持っているでしょう。つまり、男は女を守り、女は男に尽くし従うといった考え方です。そのため自分はできるだけ強がる傾向があり、女性に甘えることをよしとはしないでしょう。また、女性のおせっかいやおしゃべりを嫌う傾向もあります。しかし、いつもこんな考えに縛られていると、押し込められた感情が、時に爆発してしまうこともあるようです。彼が浮気をしそうと感じたときは、彼にやさしさを与え、甘えさせてあげることです。

【射手座】

何ごとにも闘志を燃やして積極的な彼ですが、こと恋愛に関しては意外と弱気です。女性の前に出ると緊張して弱気になる傾向があるでしょう。しかし、一度、相手が自分に好意を持っていることを確信すると、ストレートに突進していきます。彼が浮気をしそうと感じたときは、あなたの彼に対する思いをストレートに表すことです。「あなたを愛しています」と告白してしまったほうが、問題の解決は速いでしょう。もともと自分から浮気をする心配は少ない彼ですが、安心していいでしょう。

【山羊座】

彼の運命的な恋の形は、心の結びつきより肉体の結びつきを重要視したものでしょう。心は身体がフィットすれば自然に合ってくるものだと考えています。そのため、彼にとっての女性は大きく2種類に分かれるでしょう。それは、身体を委ねてくれる人とくれない人の2タイプです。彼が浮気をしそうと感じたときは、まず、彼に身も心も捧げているという意志表示を明確にすることでしょう。その気持ちが理解されれば心配ありません。

【水瓶座】

彼の運命的な恋愛は、ずばり青春活劇のような恋でしょう。つまり、夜明けの海に向かって「好きだー」と叫ぶような激しい恋愛をモットーとするのです。しかも、あまり相手の立場や気持ちを考えないままぶつかってくることがあります。彼が浮気をしそうと感じたときは、そんな彼の流儀につき合ってあげることです。最初は穏やかな彼かもしれませんが、心のスイッチが入った途端、爆発します。しかし、このスイッチを入れないと、彼の恋心は芽生えてきませんので頑張ってください。

【魚座】

彼の運命的な恋愛を、ひとことでいえば、ウェット&クール。情緒的でしっとりとしていますが、ベタベタとした印象はなく、さわやかさを感じさせるでしょう。たとえ女性と別れても、落ち込んだり怒ったりせずに、笑顔で握手ができる人です。女性からの人気が高いため、すぐ次の恋へと進むことができる自信があるからかもしれません。彼が浮気をしそうと感じたときは、さわやかさを前面に出して接することです。しつこくするのは逆効果でしょう。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる