1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【イイ女はマインドが違う!】こんな考え方ができたらあなたは「確実にイイ女」

【イイ女はマインドが違う!】こんな考え方ができたらあなたは「確実にイイ女」

  • 2021.9.24
  • 15356 views

あなたは、自分がイイ女であると自信を持って言えますか?見た目はともかく、イイ女って一体どんな考え方をしているのでしょうか?こちらでは、イイ女の考え方やマインドについてお伝えしていきます。

マインド1. 幸せは今この瞬間にある!

イイ女は、夢の実現に向けて努力していそう!…と思うかもしれませんね。それも決して間違ってはいないのですが、理想ばかり高くて、常に現状に不満を持っている女性は、あまりイイ女とは言えません。

イイ女は「今この瞬間こそが、最高に幸せ」だと考えていて、「この幸せがずっと続けばいいな…」なんて健気なことを思っています。

マインド2. 笑っていればイイ事がある!

イイ女は、嬉しいことがあった時にだけ笑うのではなく、基本的にいつも笑顔です。「いいことがあったから笑う」のではなく、「笑っているからいいことがやってくる」と知っているのです。

普通の女性は何かが先に起きて、感情は後からそれに反応するものと信じていますが、本当にイイ女はそれが「逆」であることを知っています。

感情を先に作り出すことで、それに見合った現実が引き寄せられることを感覚的にしっかり理解できているのです。

マインド3. 感謝をしてから手放せる!

モノに対して、愛着を持っている女性は多いでしょう。しかし、それ故になかなか捨てることができず、部屋がゴミ屋敷のようになっている女性は、イイ女とは言えません。

何も考えずにポイポイ捨てていたら、それはただの贅沢で冷酷な女性ですが、本当にイイ女はモノに対してきちんと感謝をした上で手放すことができます。

イイ女が持っている考え方やマインド、あなたはいくつあてはまりそうでしょうか?参考になる部分がありそうでしたら、是非このマインドを取り入れてみてくださいね!

全てを習得できたら、驚くほどに人生が激変するはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる