1. トップ
  2. ファッション
  3. どの世代でも可愛い!【SNIDEL】の「世代超えワンピ」って?

どの世代でも可愛い!【SNIDEL】の「世代超えワンピ」って?

  • 2021.9.24
  • 3958 views

年齢関係なく誰でも素敵に着こなせる♡ そんなワンピースがあれば、お気に入りのアイテムが長く愛用できそうですよね。今回は素敵なワンピースがたくさん揃っている【SNIDEL(スナイデル)】から、「世代を超えるワンピース」を厳選してお届け。エイジレスな着こなしを叶えてくれる、魅力的なアイテムをチェックしていきましょう。

大人っぽくクールに着こなせる黒ワンピ

マーメイドシルエットとパフスリーブで、レディな雰囲気をまとえるニットワンピ。クールで落ち着いた印象を与える黒なら、大人っぽく着こなしたい若い女性も甘くなりすぎたくない大人の女性も、気軽にコーディネートに取り入れることができます。体のラインを拾わずにスタイルアップが叶うのも高ポイント。

シーズンムード高まるクラシカルワンピ

トレンチディテールのワンピースは、トレンドに左右されないワンランク上のおしゃれを楽しみたい人に一押しのアイテム。胸元のVラインとパワショルがクラシカルなムードを高め、上品でクラス感のある着こなしを叶えます。フェミニンな雰囲気はそのまま、きちんと見えするワンピコーデが手に入りますよ。

旬度もレディなムードもアップするワンピ

フェミニンなムードもトレンドも取り入れたワンピースは、長く垂れ下がったようなバリモアカラーと、つけ襟のようなフリル使いが特徴。ふわっとボリュームのある上半身、キュッとしまったウエストとリッチなプリーツ使いで、女性の美しさを最大限に引き出します。かわいいと大人っぽさを両立したワンピースは、誰もがエイジレスな着こなしを楽しめます。

ディテールにこだわった魅せるワンピ

贅沢なプリーツ使いとウエストのリブが特徴のワンピースは、ノーブルな着こなしを叶える1着。サラッと着るだけでメリハリシルエットが作れて、年齢を重ねるごとに増える体型のお悩みを解決してくれます。オフショルとボートネックの2WAY仕様なので、シーンや気分に合わせて自分らしく着こなせますよ。

年齢関係なく、素敵なコーディネートが作れる【SNIDEL】のワンピース。いつものスタイルに取り入れて、女性の魅力溢れるコーデを堪能してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snidel_m21様、@snidel_kana_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる