1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 価格破壊スゴい…!【大人ダイソー】完売前に欲しい「収納系アイテム」

価格破壊スゴい…!【大人ダイソー】完売前に欲しい「収納系アイテム」

  • 2021.9.24
  • 1640 views

【大人ダイソー】として登場した【Standard Products(スタンダード・プロダクツ)】。300円の価格帯を中心に、洗練されたデザインや環境に配慮された商品が揃うと話題なんです。今回は、完売前に欲しい「収納系アイテム」をご紹介。使いやすくインテリアに馴染むアイテムたちは、重宝すること間違いなし。さっそく、チェックしていきましょう。

素材も完璧な収納グッズ「PPバスケット」

網目がお洒落な風合いを醸し出す「PPバスケット」。ラワン材などのバスケットは、ケバケバとしてしまい引っ掛かりやすいものが多い中、こちらは素材がポリプロピレンでツヤツヤとした質感が特徴。絶妙なグレーもお洒落度をアップしてくれます。使い勝手まで配慮された収納ケースは、大活躍間違なしですよ。

柔らかさが特徴の「PP編み込みバスケット」

太目の編み込みが特徴の「PP編み込みバスケット」。軽くて柔らかく、持ち運びの際にも便利なデザインを採用しています。こちらもケバケバしない素材のため、洗練された印象に仕上がります。いくつか並べて収納するとよりお洒落な雰囲気に。

キッチン周りの収納も充実!

【Standard Products】は、キッチン周りの収納も充実しています。タッパーや調味料を入れるものまで取り揃えているので、キッチン周りの収納はすべて【Standard Products】でそろえられます。ホワイトやグレーの清潔感のある色合いでお洒落なキッチンを演出してみてください。

インテリアが楽しめる収納グッズ

お洒落とシンプルさを掛け合わせた【Standard Products】の商品は、どんなお部屋にも馴染むのがうれしいポイント。優しい色合いでインテリアの邪魔をせず、使いやすいよう素材や形にこだわったアイテムが勢揃い。収納までお洒落に見せて、お部屋の雰囲気をガラッと変えてみませんか?

名前にふさわしいスタンダードな商品が揃う【Standard Products】。リーズナブルながら、品質の良いアイテムを展開しているので、おうち時間を大事にしたい人にぴったりのブランドです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mate.lifestyle様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる