1. トップ
  2. ダイエット
  3. 【驚異の330円】寝てる間に脚スッキリ!「おやすみ着圧ハイソックス」

【驚異の330円】寝てる間に脚スッキリ!「おやすみ着圧ハイソックス」

  • 2021.9.24
  • 3281 views

こんにちは、美人百花Flowers2期生の小泉しずかです♡

日中はデスクワークのため座って過ごすことが多く、夕方になると足がパンパンにむくんでしまうのが悩みです。

出典: 美人百花.com

そんなとき見つけたのが「おやすみ着圧ハイソックス」。スリーコインズでなんと税込330円というお手頃価格!

膝下丈でサイズは23~25cm。グレーとパープルのカラーバリエーションがあります。足先は開いているので通気性もバッチリです。

出典: 美人百花.com

「安いから薄いのでは?」「破けてしまうのでは?」と思っていたのですが、しっかりした厚みと、寝たまま履ける程よい締め付け感!

出典: 美人百花.com

翌日の朝にはスッキリ! ゴルフやお酒を飲んだ後にもぴったりだなと思いました。

また、履き口のゴムもしっかりしていて洗濯してもよれなかったです!

冷えてむくみやすくなるこれからの時期、ヘビロテしようと思います♡

お安くかつ近場で手に入る着圧ソックス、ぜひこの機会にお試しください♪

Flowers二期生 小泉しずか

出典: 美人百花.com

28歳。フェミニン服が大好きな、Flowersで唯一のショートヘアさん。獣医師として、インスタグラムにて獣医療コラムも発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる