1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶妙ラインで即細見え。【ROPE PICNIC】の「パイピングブラウス」が人気の理由

絶妙ラインで即細見え。【ROPE PICNIC】の「パイピングブラウス」が人気の理由

  • 2021.9.24
  • 2103 views

フレンチライクなテイストを交えて、大人コーデを可愛く落とし込んでくれる「ROPE PICNIC」。トレンドもしっかり意識しているので、大人レディなスタイルを常に最旬に導いてくれます。今回はそんなROPE PICNICの新作アイテムである、パイピングブラウスを特集していきます。

キレがあるのにレディなパイピングプラウス

出典:ROPE PICNIC

ROPE PICNICの新作アイテムとして登場したパイピングブラウスは、襟ぐりからフロントセンターに配色パイピングを仕込んでいるのが決め手。サラリとした柔らかな生地を基調に仕立てられたブラウスは、キーネックで首元がすっきりとした印象になります。バックにはタックを施し、身頃全体をゆったりとした着心地にしているのも特徴。ラウンドカットの裾だから、ラフなスタイルもできる優秀さを感じさせます。存在感のある配色パイピングで、キレを残しつつレディにまとえる一枚です。

品良く大人レディになれるオフホワイト

出典:ROPE PICNIC

穏やかな色味が品の良さを醸し出す、オフホワイトのパイピングブラウス。ベージュのパイピングが、優しい存在感と大人っぽさを彷彿とさせます。シンプルな色味だから、チェック柄のパンツとも相性抜群です。

パイピングの存在感が際立つネイビー

出典:ROPE PICNIC

ネイビーのブラウスは、ホワイトのパイピングでひと際存在感のある一枚。より大人っぽいスタイルを目指せるので、オフィスコーデでも着回しやすい一枚です。ブラウン系のセンタープレスパンツと合わせるだけでも、秋色の大人コーデを完成させてくれます。

ほんのり華やいでくれるサックス

出典:ROPE PICNIC

淡いグリーンを基調にしたサックスカラーのパイピングブラウス。ベージュの配色パイピングを仕込んで、コーデに優しい華やぎを添える一枚です。やや清涼感のある色味なので、ウィンドチェック柄のパンツで秋らしくまとってみるのもおすすめです。


※すべての画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる