1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「結婚してよかったのかな」頼りない夫に後悔…と思いきやまさかの激変!?

「結婚してよかったのかな」頼りない夫に後悔…と思いきやまさかの激変!?

  • 2021.9.25
  • 23527 views

大学で出会った彼と7年の交際期間を経て結婚。しかし、結婚したのはいいものの、「本当にこの人でよかったのかな」と思うことがたびたびありました。夫は結婚前からあまり自分のことを話すタイプではなく、口数も少ないのでどこか頼りなさを感じていたのです。そんなある日、夫に転機が訪れて……!?

結婚した当初は不安でしたが、信じてきて本当によかったです。信じたから今の幸せがありました。長い付き合いのなかで彼の悪いところが見えて悩んでいても、いつかそれが懐かしく思えるくらいに、変わることがあるのかもしれません。どんな人にも短所や弱さはあるので、そこだけを見るのはもったいないなと感じました。私も夫も成長させてくれた結婚に感謝しています。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

原案/あやきょんさん

作画/霜月いく


イラスト制作者:イラストレーター 霜月いく

マンガとイラストを描いてます。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる