1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEが原因で喧嘩ばかり。男性がイラッとしちゃうLINEの特徴は?

LINEが原因で喧嘩ばかり。男性がイラッとしちゃうLINEの特徴は?

  • 2021.9.25
  • 2918 views

スタンプ連打

スタンプはたくさん種類があり、伝えにくい言葉や感情を絶妙に伝えてくれるものもあるので、ついつい多用してしまいがちですよね。

しかし、あまりスタンプがたくさん送られてくると、うんざりしてしまう男性も少なくないみたい。

そもそもどう返していいかわからなくなったりして、そこで既読スルーしてしまう人も多く、「はぐらかしてるのかな?」とか「ふざけているのかな?」とカチンとさせてしまうこともあるようです。やはり、自分の言葉で送るほうが素直な気持ちが伝わっていいかもしれません。

会えない日に何をしているか聞いてくる

彼を好きすぎるあまり、「いつもどんなときも彼が何をしているのか知りたい♡」という気持ちが強い人は要注意!

男性は一人の時間を大切にしたいと強く思う人が多かったり、プライベートを全て開示することに抵抗がある人も一定数いるみたい。あまり質問しすぎると「重いな」と感じられたり、「疑われているのかな」と煩わしく思わせてしまうかも…!

それでも長時間連絡が途切れると不安になってしまう人は、彼に事前に自分の気持ちを伝えておくことがおすすめ!「寝る前にはLINEする」とか「自分以外と遊びに行くときは事前に教え合う」など、ルールが決まっていると安心できますよ。

一言ずつ区切りすぎて返信しづらい

「ねえねえ」「あのさ」「実は」など、興味をひくような言葉をたくさん区切りながら送ってしまうと男性の中には「めんどくさいな」と感じる人もいるようです。どこで返信していいかわからず、ずっと見ているのに疲れてしまってLINEを放置してしまうことも。

あまり長文のLINEも返信しづらいと思うので、2〜3行程度の適度な量にすることを意識してみましょう。彼にとってもラリーしやすい長さの量にすると、返事もスムーズに返ってくるはずですよ!

NGルールを正しく把握しておくと、LINEを通したあなたの魅力もぐっと高まるはず♡うまく活用して彼の気持ちもより一層惹きつけちゃいましょう!

元記事で読む