1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「見た目はタイプなのに…」とならないために、女性が意識するポイントって?

「見た目はタイプなのに…」とならないために、女性が意識するポイントって?

  • 2021.9.24
  • 1259 views

女性の皆さんは「あの人の見た目はタイプなんだけどなぁ・・・」と思うことってありませんか? 男性側からしても、見た目がすごい整っているのになぜかいつも彼女がいないという友人がいるでしょう。 いったい女性はどこを意識しているのかわからないと思うかもしれませんが、実は4つ意識しているポイントがあるんです。 1つずつ詳しく見てみましょう。

清潔感

1つ目は、清潔感です。 これは男女ともに重要なものですが、いくら見た目が良くても清潔感がないと全て台無しです。基本的なものでいいので、肌のお手入れ、ヒゲを整える、汗の匂いを抑えるを意識していきましょう。 いくら顔が綺麗でもこれらができてないと、女性からはマイナスポイントなので注意です!

こまめな連絡

2つ目は、こまめな連絡です。 女性はやはり最低限でも1日に1回の連絡が欲しいですよね。 女性にとって、こまめな連絡をしてくれる男性はとても好印象ですよね。 1週間に1回しか連絡をしてくれない男性であれば、自分は遊ばれていると思ってしまいます。 連絡は少ないよりも多いほうが安心するでしょう。

積極性

3つ目は、積極性です。 多くの女性はリードされたいと思っています。 そんなときに男性に積極性があれば、女性としてもとても嬉しいですよね。 積極性な女性であれば消極的な男性でも大丈夫ですが、基本的には積極性のある男性だと喜ばれますよ!

決断力

4つ目は、決断力です。 パートナーは長い間一緒に過ごすでしょう。 そのときにさまざまな決断をします。 そんなときに決断力が全くないと「頼り甲斐がない」と思ってしまいますよね。 決断力がある男性はとても頼もしいので、女性からみても長く付き合うパートナーとしてみられるようです。 この記事では、女性が意識するポイントを4つ紹介しました! 見た目がいいだけでは、付き合うポイントになりません。 清潔感、こまめな連絡、積極性、決断力を重点的に見ています。 男性の皆さんはこちらを徹底的に磨いていきましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる