1. トップ
  2. 「強運手相」はある? 宝くじ「億を当てた人」の手相とは。

「強運手相」はある? 宝くじ「億を当てた人」の手相とは。

  • 2021.9.24
  • 33881 views

宝くじに何度も当たる幸運な人には、「手相」が関連しているのではないかという噂がある。強運の秘密は何なのだろうか。

2021年9月16日『宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相』(主婦の友インフォス)が発売された。

宝くじ業界唯一の月刊誌「ロト・ナンバーズ『超』的中法」(主婦の友インフォス)では、不定期ではありつつも、ジャンボ宝くじやロトなどの高額配当くじで1等当せんした高額当せん者たちを長期間取材してきた。その中で、1回の当せんで億万長者となった人だけでなく、数百万、数千万規模の当せんを何度も果たしている人も複数存在するという驚きの事実が判明した。

たった1度の当選でも超幸運なのに、何度も当せんする人がいるとは羨ましすぎる。本書では、そんな彼らの宝くじに対する姿勢やセオリーを解き明かしていく。

実際の当せん証明書やくじ券つきで紹介するエピソードに加え、彼らの手相写真を紹介。「強運手相」の線やその変化をマンガやイラストでわかりやすく掲載している。

3度の当せんを経て「令和の爆当てモンスター」の異名をとるAさんは、幼少期に大やけどを負い、友だちにからかわれた経験から人と違う考え方をするようになったという。ナンバーズの攻略法にもそれが現れている。「ボックス・セット・ストレートを散らして口数を増やして購入すると結構当たる」とか。

数字選択式宝くじに向いている「強運手相」は、感情線・知能線ともに真っすぐ、という特徴があるという。

「当たる人」の手相を紹介するだけでなく、「強運手相」になるにはどうしたら良いのか、今日から実践できるアドバイスも掲載されている。

本書の内容は以下の通り。

・ミニロト1等&ロト7・2等当せんやロト6・2等2回当せんなど何回も当てた人の手相
・totoBIG・1等6億円や年末ジャンボ1等前賞1億円など億を当てた人の手相
・強運手相とは何か
・宝くじに当たる手相とトレンド
・開運ワンポイントコラムほか

当たりにくいとわかっていても、購入するとワクワクするのが宝くじの魅力だ。高額当せん者の手相に関連性があるとは。気になる一冊。

元記事で読む
の記事をもっとみる