1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こんなの欲しかった!【ダイソー・セリア】の「収納お助けグッズ」が超便利!!

こんなの欲しかった!【ダイソー・セリア】の「収納お助けグッズ」が超便利!!

  • 2021.9.24
  • 1420 views

ダイソーやセリアで買える収納お助けグッズは、相変わらずとても便利なのがポイントです。 100均のクオリティとは思えないので、収納の悩みを解決してくれるのは間違いなしですね。 そこで今回は、ダイソーやセリアで買える収納お助けグッズを紹介していきます♡

(1)洗面台用2段ポケット

こちらは洗面台で使える収納アイテム、セリアの洗面台用2段ポケットです。 ごちゃつきがちな洗面台周りをきれいにしてくれるのが特徴で、整理整頓にはもってこいですね。 意外とたくさんのものを収納しておけるので、これ一つあれば便利に感じられることは間違いなし。 朝に「あれどこいった!?」とあわてることもなさそですね。 ワイドポケットVer.もあるのでそちらもチェックしておきたいところ。

(2)仕切り収納ボックス

こちらはダイソーで買える便利な仕切り収納ボックス。 10マス分の仕切りがあるので、小物を分けて収納しておきたいときにはめちゃくちゃ便利ですね。 しかもフタ付きなので保管中にホコリがたまることもなくて嬉しい限り。 タンス内で使えば、靴下などが散らからないように収納しておけて非常に便利です。 曜日ごとに分けて管理するのにももってこいですね!

(3)シートケース

ウェットシートなどをしまっておくのに便利な収納アイテムは、ダイソーでもゲットできます。 シンプルな見た目なので使いやすいのも嬉しいところ。 マスクケースとして使うのにも役立つので、一つもっておけばとても重宝しそうですね。

(4)くつした収納カップ

こちらも人気の収納アイテムの一つ、セリアのくつした収納カップです。 連結できる仕様になっているので、使う場所にあわせてサイズを調整できるのが嬉しいところ。 タンスの中では靴下やタイツなどが散らかりがちですよね。 そんな悩みをしっかり解決してくれるスグレモノで、ものが見つかりやすくなってストレスもなくなります! ダイソーやセリアのスグレモノ収納グッズは、まさに買わなきゃ損なものばかりですね。 便利な収納グッズは誰にとっても嬉しいものなので、ぜひチェックしてみてください♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@benri_items様、@100yen_mania15様、@haruchannel3様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる