1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外と甘えたがり!?【星座別】あなたの“隠された性格”診断|かに座・しし座・おとめ座

意外と甘えたがり!?【星座別】あなたの“隠された性格”診断|かに座・しし座・おとめ座

  • 2021.9.24
  • 3768 views

星座での性格診断で、みなさんの”隠された性格”がわかっちゃうかも?もしかしたら、自分でもわかっていない部分が見つかるかもしれません。ここでは、かに座さん・しし座さん・おとめ座さんの性格を診断していきます♪ぜひチェックしてみてくださいね。

【かに座】献身的で尽くすタイプ

かに座さんのあなたは、自分にその気はなくても、つい相手に尽くしてしまうタイプと言えるでしょう。ありのままの相手を受け入れることができるタイプで、相手にとってはとても安心することができるでしょう。相手といろんなことを共有して、安心できる関係を築いていきたいと考えているかに座さん。そのため、相手からの影響を受けやすいです。また、愛されたい願望が強いので、その欲からダメンズにも尽くしてしまうことがあるので注意してください。

【しし座】純粋でシンプル志向

しし座さんのあなたは、「好き」という気持ちをそのまま伝えることができる、シンプル志向の持ち主です。甘えん坊さんで認められたい欲が強く、相手からは褒められたり求められたりしたいと思っています。そのため、純粋な女王様気質と言えるでしょう。ハッキリとした性格をしているので、好きになったときには一途に相手を想い続けます。相手の喜ぶ顔を見ることが好きなので、サプライズなどを企画するのがとても上手です。

【おとめ座】冷静で誠実なタイプ

おとめ座さんのあなたは、相手を冷静に見極める力を持っています。その上誠実な性格なので、いい加減な人を嫌う傾向にあり、浮気をされたら許すことはないでしょう。相手のいい部分と悪い部分の両方を見て冷静に判断をするので、好きな人ができにくいタイプとも言えるでしょう。ですが、それだけ誠実なおとめ座さんなので、自分から浮気をしたりいい加減なことをしたりすることはありません。そのため、付き合う相手にすると安心できる関係を築くことができます。

いかがでしたか?

今回の星座でみる性格診断で、新しい自分の一面が見つかった人もいるのではないでしょうか。自分で気付いていること以外でも、実は隠れた性格を持っているものです。すべてが全員に当てはまるわけではありませんが、恋愛をするときのひとつの参考にしてみるのもいいかもしれません♡ (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる