1. トップ
  2. ファッション
  3. 今秋、大革命品。【GU】の「2WAYトレンチコート」が最強すぎるって噂

今秋、大革命品。【GU】の「2WAYトレンチコート」が最強すぎるって噂

  • 2021.9.24
  • 729 views

プチプラとは思えない質感やデザイン、機能面で安定した人気ぶりを見せる「GU」。秋コーデに合わせた新作も話題を集めており、おしゃれ女子のお眼鏡に叶うラインナップを揃えています。そこで今回は、GUの新作アイテムの一つである2Wayトレンチコートの魅力に迫っていきます。

GUの新作2Wayトレンチコートがマジで使える!

出典:Instagram

マニッシュでクラシカルなアウターの代表格であるトレンチコート。GUの新作アイテムとして登場しており、驚きの価格なのに着回し力があると話題を集めています。生地は柔らかくサラリとしながらもスエード風なマット感が特徴。シンプルながらも端正なデザインで、秋冬に活躍してくれそうな一枚です。

同布ベルトでスタイリングに変化を出せる

出典:Instagram

2Wayトレンチコートには同布ベルトが付属しているので、スタイリングにアレンジを加えることができます。きっちりめにベルトをしてスタイリングにメリハリを出したり、リボン結びで愛らしさをトッピングするのもおすすめ。思い切ってベルトなしでコーデするのもいいですね。

袖の脱着でロングジレに変身!

出典:Instagram

GUの2Wayトレンチコート最大の目玉は、袖が脱着できる点。ロングジレとして活用することで、さらなるアレンジコーデを展開しやすいです。ジャガード風のスカートにメロウフリルのトップス、2Wayトレンチコートのコーデ。上品な中にも今っぽさがあり、大人の秋スタイルを完成させています。

ロングジレでアレンジコーデ

出典:Instagram

2Wayトレンチコートをロングジレとして活用したコーデは、同布ベルトでアレンジもお手の物。ジャガード風スカートとメロウフリルトップスのコーデにベルトを添えたロングジレを投入し、きれいめな秋コーデへと着地しています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@___icchan0716___様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる