1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のうどんまとめ!

今週新発売のうどんまとめ!

  • 2021.9.24
  • 4325 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!うどんの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#うどん

エースコック もちもちラーメン カップ112g

■めん:適度な弾力と滑らかさを持っためんです。(湯戻し時間:4分) ■スープ:鶏の旨みと醤油のコクが広がる、すっきりとした味わいの鶏ガラ醤油スープです。鶏油が香り一層食欲をそそります。 ■かやく:国産餅米100%でつき上げた越後の杵つき餅に、メンマ、コーン、ねぎを入れました。 ■パッケージ:北陸に馴染みのある雪吊りをあしらったご当地愛深まるデザインです。発売40周年を迎える力うどんは、「おかげさまで40周年」の周年ロゴを加え、長年ご愛顧いただいているお客様への感謝の気持ちを表現しました。

セブン-イレブン おだしで味わういなりうどん 大野醤油使用

味のよく染みたきざみ油揚げを盛り付けた温かいうどんです。

セブン-イレブン お出汁のきいた カレーうどん

もっちり食感の麺で食べるかつおだしが効いたカレーうどんです

セブン-イレブン お出汁のきいた きつねうどん

鰹節雑節昆布で取ったうどん出汁に、うどんとしっとり柔らかな油揚げを組み合わせた定番のきつねうどんです。

エースコック 力うどん カップ99g

■めん:つるっと滑らかで喉越しの良いうどんです。(湯戻し時間:5分) ■スープ:鰹、鯖、鰯をベースに昆布の旨みを加えた風味豊かな和風つゆです。厳選した魚介の風味が一層食欲をそそります。 ■かやく:国産餅米100%でつき上げた越後の杵つき餅に、ふっくらとした三角揚げ、ねぎを入れました。 ■パッケージ:北陸に馴染みのある雪吊りをあしらったご当地愛深まるデザインです。発売40周年を迎える力うどんは、「おかげさまで40周年」の周年ロゴを加え、長年ご愛顧いただいているお客様への感謝の気持ちを表現しました。

来週新発売の#うどん

セブン-イレブン ミニ明太クリームうどん

コクのある明太クリームソースに、和風だしの旨みが感じられるミニサイズのうどんです。

セブン-イレブン 小海老とイカのミニ天ぷらうどん

小盛りながら、海老のかき揚げ天、イカの磯辺揚げ天がのった満足感ある商品です。

セブン-イレブン 肉ごぼう天うどん

地区で人気のある具材牛肉煮とごぼう天の2種を盛りつけたうどんです。

発売中の#うどん

セブン-イレブン お出汁のきいた きつねうどん

鰹節雑節昆布で取ったうどん出汁に、うどんとしっとり柔らかなきつね揚を組み合わせた定番のきつねうどんです。

セブン-イレブン ミニ明太クリームうどん

コクのある明太クリームソースに、和風だしの旨みが感じられるミニサイズのうどんです。

ファミリーマート おでん うどん

だしが自慢のおでんつゆと一緒にご堪能いただくうどんです。

ローソン 牛肉うどん

牛肉・白髪ねぎ・青ネギをトッピングした優しいおだしのうどんメニューです。

セブン-イレブン 小海老香るかき揚げ天ぷら鍋焼うどん

おうちで簡単に調理できるアルミ鍋タイプの天ぷら鍋焼うどん

気になるうどんは見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる