1. トップ
  2. 「うわああぁ!」離婚を切り出され泣きわめく夫。驚くべき行動に出て… #セクハラ義父 お別れ編 4

「うわああぁ!」離婚を切り出され泣きわめく夫。驚くべき行動に出て… #セクハラ義父 お別れ編 4

  • 2021.9.24
  • 107572 views

「セクハラ義父 お別れ編」第4話。なつみさんはついに夫へ離婚を切り出しました! これまで義父からセクハラをされたことを相談しても軽く流すだけ。本当は一番の味方になってほしかった夫は何もしてくれなかった。夫に抱えていたモヤモヤが爆発。なつみさんの思いを聞かされた夫・みのるさんは……。

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 お別れ編 第4話

離婚を切り出された夫は、まさかの大号泣!

子どものように泣きわめく姿に、なつみさんも驚いてしまいました。

しかし、その驚きをも超える信じられない言葉が夫から発せられます。

「最後にいい? 記念に一回…」

この状況で何を言い出すのか!?

夫からのありえない要求になつみさんは……。

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる